GReeeeN「星影のエール」を四千頭身がカバー!ハナコ 岡部大も友情出演

UtaTen

1枚目のニュース画像です

四千頭身「星影のエール」をカバー


お笑い第7世代の中心的グループの1つとしてバラエティ番組で大活躍中の四千頭身。

後藤拓実の味わい深い歌声も話題になり、自身のYouTubeチャンネルでも、ヒューマンビートボックスユニット・よかろうもんとコラボした「香水」のカバー動画は800万回以上再生されるなど、その歌ってみた動画が話題を呼んでいる。



その四千頭身が、現在オンエア中のNHK 連続テレビ小説「エール」の主題歌、GReeeeN「星影のエール」をカバーした動画を四千頭身YouTubeチャンネルに公開された。

feat.よかろうもんのアカペラカバー


元々GReeeeNを好きな四千頭身は、2019年開催されたGReeeeNの全国ツアーの公式アンバサダー(宣伝大使)をつとめており、先日もGReeeeNのヒット曲「キセキ」のカバー動画を公開したことでも話題となった。

【アカペラカバー】キセキ/四千頭身×よかろうもん

GReeeeNが2020年の第71回 NHK 紅白歌合戦に出演することも発表され注目を集める中、公開した四千頭身の「星影のエール」のカバー動画も、よかろうもんをフィーチャリングに迎えたアカペラカバー。

その味のある歌声に注目いただきたい。

ハナコ 岡部大も友情出演



この動画の中で、四千頭身の3人はそれぞれ「3人にの思い出の場所」をキーワードにそれぞれ思い出の場所へ向かう。

果たして3人は無事巡り合うことができるのか。

さらに動画の中にはスペシャルゲストとして、「エール」にも出演し、俳優としても注目を集めるハナコ 岡部大も友情出演。3人に行き先のヒントを与える役として登場する。

▲【アカペラカバー】星影のエール/四千頭身×よかろうもん

リリース情報


●2020年5月11日(月)配信リリース
『星影のエール』
試聴・ダウンロードはこちら

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ