野呂佳代、晴れ着姿で婚約発表 秋元才加、篠田麻里子らAKB48盟友から祝福の声

クランクイン!

 元AKB48でタレントの野呂佳代が18日、TV番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』2時間スペシャル(TBS系)に生出演し、テレビディレクターとの婚約を発表。翌19日、自身のインスタグラムに改めて思いをつづっている。

野呂が「番組で発表させていただきました。この度、結婚することになりました」と投稿したのは、自身の晴れ着姿。「いつも何かある時は、ファンの方に1番に報告していたのですが、今回はこのような発表になりました。ごめんね」とファンを気遣いながら、「いつも応援ありがとう これからも変わらず、楽しくやって行きましょう」と感謝の言葉をつづっている。

続いて「しかしすごいですよね!!中居さんがMCで、夜な夜なラブ子さんが番組の最後の時間をくださって、大輔さんと本田翼さんがわざわざきてくださって、マスコミの5名の皆さんも、実質2ですが、来ていただいて。本当に感謝しております」と、ドッキリを交えた婚約発表企画に喜びの声をあげていた。

野呂の婚約発表を受け、AKB48で2期生の同期・秋元才加は野呂、小林香菜と共に撮影した写真をアップし「おめでとねん」と投稿。その他にも同じく元AKB48の篠田麻里子、宮澤佐江、仲川遥香、大島麻衣、そしてタレントの菊地亜美など、各方位から祝福の声が届けられている。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)
   「秋元才加」ツイッター(@akimotooo726)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ