デュア・リパ、プーマのブランド・アンバサダーに就任

Billboard JAPAN



現地時間2020年11月17日、デュア・リパが、プーマのブランド・アンバサダーに就任したことを発表した。

今後、デュアは同社の女性部門とタッグを組み、様々なキャンペーンや包括的な取り組みによって、世界中の女性をインスパイアする役割を担う。2021年には、スポーツとカルチャーを通じて、女性を力づけ、繋げることを目的とした“She Moves Us”キャンペーンのメイン・イメージ・キャラクターを務めることが決定している。

パートナーシップの発表を受けて、デュアはプーマの商品に身を包んだセルフィーを投稿し、「見ての通り@PUMAファミリーにブランド・アンバサダーとして加われたことに、ものすごく興奮しています!!! 私たちが計画していることを皆さんに見てもらうのが待ちきれないです」とコメントした。

プーマは、日本時間11月28日の18時から配信されるデュアのオンライン・ライブ【STUDIO 2054】のスポンサーも務めており、彼女と彼女のダンサーたちはショー内で同社の衣装を着て、パフォーマンスする予定だ。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ