オレンジブラウンのヘアカラー特集!暗めでも可愛い人気スタイルを紹介!

folk

オレンジブラウンヘアカラー


2020年秋~2021年冬に試したいオレンジブラウンのヘアカラー特集です。

ショートからロングまでどんな髪型にも似合う、オレンジブラウンヘアカラーのカタログを大公開しちゃいますよ。

人気が高いアッシュ系も可愛いですが、いつもと違う髪色で秋冬のおしゃれを楽しみましょう。

髪色が変わるといつものメイクにもアレンジ出来て、新しい自分に出会えますね。

オレンジブラウンヘアカラー《明るめ》

ブリーチなしの透け感カラー×ボブ


オレンジブラウンヘアカラー 明るめ

https://beauty.yahoo.co.jp/

ブリーチなしの透け感がある、人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

オレンジブラウンのヘアカラーは日本人の色素と相性が良いので、ブリーチなしでもきれいな色味が出せますよ。

明るめのトーンのオレンジブラウンの透け感がボブスタイルによく似合いますね。

ブラウン系でいつもカラーをしている方は少しオレンジをプラスするだけで、いつもと違うヘアカラーが楽しめます。

ブリーチなしのこなれカラー×ウルフ


オレンジブラウンヘアカラー 明るめ2

https://beauty.yahoo.co.jp/

ウルフの雰囲気にぴったり、人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

ブラウン強めのオレンジブラウンカラーはこなれ感たっぷりのおしゃれな髪色ですよ。

オレンジの色味が控えめなら、ブリーチなしでも理想の髪色に近づけます。

ウルフヘアのカジュアル感とオレンジブラウンのこなれ感がよくマッチしたヘアカラーは、個性的でおしゃれに仕上がるのでおすすめです。

ブリーチなし淡色カラー×内巻きボブ


オレンジブラウンヘアカラー 明るめ3

instagram(@asuka__m)

淡色で可愛い人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

明るいトーンで作るオレンジブランヘアカラーは、淡色で女性らしい印象になっておすすめです。

ふんわり動く内巻きにセットしたボブスタイルによく似合います。

オレンジの暖色はこれからの秋冬にぴったりの髪色なので、寒くなるこの季節にお試し下さいね。

オレンジブラウンヘアカラー《ダブルカラー》

ブリーチありオレンジ強めカラー×ショートボブ


オレンジブラウンヘアカラー ダブルカラー

https://beauty.yahoo.co.jp/

ダブルカラーで色味を強調した人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

ブリーチをして色味を入れるヘアカラーをダブルカラーと言い、一度ブリーチで色素を抜いてカラーを入れるのできれいな髪色に仕上がるのが特徴です。

オレンジ強めのオレンジブラウンは、ショートボブのメンズライクな髪型と合わせるとカッコよく仕上がりおすすめです。

明るめトーンが好きな方はダブルカラーを楽しんで下さいね。

ブリーチあり柔らかカラー×セミロング


オレンジブラウンヘアカラー ダブルカラー2

https://beauty.yahoo.co.jp/

ダブルカラーで柔らかな色味を出した人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

ガッツリオレンジに抵抗がある方はトーンを明るくして、柔らかな仕上がりになるオレンジブラウンがおすすめです。

一度ブリーチをすることで透明感のある、明るめのオレンジブラウンを表現することができるヘアカラーです。

セミロングやロングの方は、ふんわり柔らかカラーが可愛く仕上がりますね。

ブリーチあり透き通るカラー×ボブ


オレンジブラウンヘアカラー ダブルカラー3

https://beauty.yahoo.co.jp/

透き通るカラーが可愛い人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

一度ブリーチをして、明るいトーンのオレンジブラウンを重ねて作るヘアカラーです。

透き通るような明るいヘアカラーは、外国人風の仕上がりでとても人気が高い髪色でおすすめですよ。

重ねるオレンジブラウンはオレンジとブラウンの比率で仕上がりが変わってくるので、無限の組み合わせが可能です。

オレンジブラウンヘアカラー《暗め》

暗めオータムカラー×ハンサムショート


オレンジブラウンヘアカラー 暗め

https://beauty.yahoo.co.jp/

ハンサムショートに合わせた秋に人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

秋にぴったりな深めのブラウンで作るおしゃれなオレンジブラウンのヘアカラーは、ハンサムなショートスタイルに合わせたいおすすめの髪色ですよ。

暗めのトーンは色味で季節を楽しめるので、乾燥が気になる秋冬は潤いを意識しつつ取り入れて下さいね。

甘め可愛いカラー×ふんわりボブ


オレンジブラウンヘアカラー 暗め2

https://beauty.yahoo.co.jp/

甘めでゆるふわボブに似合う人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

しっかりオレンジみのあるブラウンオレンジカラーは、女性らしさを引き立てる甘めの可愛い髪色ですね。

短いバングとゆるふわボブのキュートな雰囲気にぴったりなヘアカラーは、みんなから愛されるヘアスタイルです。

暗めのトーンでも色味をしっかり表現する事で、軽やかな印象になりますよ。

モテ色愛されカラー×ロングヘア


オレンジブラウンヘアカラー 暗め3

https://beauty.yahoo.co.jp/

まろやかで暖かみのある人気のオレンジブラウンのヘアカラーは愛されモテ色です。

オレンジとブラウンのバランスの良いまろやかな髪色は、幅広い人に好かれるのでおすすめですよ。

きれいな髪色なのに派手になりすぎないので、お仕事でもプライベートでも楽しめるヘアカラーになっています。

お仕事で暗めのトーンでしかヘアカラーが出来ない方はお試し下さいね。

オレンジブラウンヘアカラー《グラデーション》

ダークトーン×毛先のオレンジブラウン


オレンジブラウンヘアカラー グラデーション

https://beauty.yahoo.co.jp/

ダークトーンからグラデーションでオレンジブラウンになる人気ののヘアカラーです。

毛先はブリーチで可愛いオレンジブラウンを、トップから中間はダークトーンのオレンジブラウンでツヤ感を出したヘアカラーです。

同系色でグラデーションをすることで明度差があっても、不自然になりにくいですよ。

暗いトーンから明るいトーンにするグラデーションは、今流行りのおすすめヘアカラーです。

ハイトーン×明るめオレンジブラウン


オレンジブラウンヘアカラー グラデーション2

https://beauty.yahoo.co.jp/

ハイトーンのオレンジブラウングラデーションは人気のヘアカラーです。

トップと毛先の明度差をあまりつけないハイトーンのグラデーションは、透明感があり人気のヘアカラーですよ。

柔らかなオレンジブラウンとロングヘアがよく似合い、ガーリーな雰囲気に仕上がりますね。

ロングヘアに飽きてしまった方に変化を楽しんでもらえるおすすめの髪色です。

ナチュラルグラ×ミディアムレイヤー


オレンジブラウンヘアカラー グラデーション3

https://beauty.yahoo.co.jp/

ナチュラルなオレンジブラウンのグラデーションは人気のヘアカラーです。

柔らかい雰囲気のミディアムレイヤーは、ナチュラルなグラデーションが可愛く見せてくれますよ。

毛先に向かって徐々にオレンジブラウンの色味を強く出していく、自然なグラデーションがおしゃれですね。

オイルだけでサラッと仕上げるとこなれ感のある素敵スタイルになります。

オレンジブラウンヘアカラー《インナーカラー》

ビビットオレンジ×大人ショートボブ


オレンジブラウンヘアカラー インナーカラー

https://beauty.yahoo.co.jp/

オレンジブラウンにビビットオレンジのインナーカラーをプラスした、人気のヘアカラーです。

柔らかい質感と丸みが可愛い大人オレンジブラウングレージュのショートボブに、チラッと見えるビビットオレンジのインナーカラーがおしゃれですね。

ベースのオレンジブラウンはグレージュに仕上げることで落ち着いた印象になりますよ。

襟足インナーカラー×ワンレンボブ


オレンジブラウンヘアカラー インナーカラー2

https://beauty.yahoo.co.jp/

ワンレンボブに襟足位のインナーカラーを入れた、人気のオレンジブラウンのヘアカラーです。

襟足からチラッと見えるインナーカラーは、ワンレンボブの魅力を際立たせてくれるヘアカラーですよ。

段差がないワンレンボブからさりげなく見える鮮やかなオレンジが、周りと差をつけるおしゃれスタイルになります。

きれいめボブとのギャップがおしゃれ上級者のテクニックです。

ウィービングのインナーカラー×まとめ髪


オレンジブラウンヘアカラー インナーカラー3

https://beauty.yahoo.co.jp/

ウィービングのオレンジブラウンのインナーカラーは人気のヘアカラーです。

ウィービングとは、細かい筋でハイライトを入れるヘアカラーのこと。

襟足にオレンジのウィービングを入れると、まとめ髪をした時に可愛いスジが見えますよ。

髪を下ろしている時は隠れるので、こっそりインナーカラーを楽しみたい方におすすめです。

オレンジブラウンヘアカラーまとめ


明るさ別とカラーの種類別にオレンジブラウンのヘアカラーをご紹介しました。

オレンジ系は日本人の髪の色素と相性が良いので、色持ちや色味の出方が他のカラーと一味違う楽しみ方が出来るかもしれませんよ。

暖色の柔らかい暖かみのある髪色を今年の秋冬にチャレンジしてみて下さいね!

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ