元・成宮寛貴の“最新姿”にネット民騒然!「いしだ壱成に似てきたな」

まいじつ

成宮寛貴 
(C)まいじつ 

「成宮寛貴」の名で活動していた元俳優・平宮博重氏が11月14日、自身のインスタグラムを更新。近影ショットを公開したのだが、その頭部に注目が集まっている。

現在、海外に拠点を置き、アートデザインを手掛ける平宮氏。公式サイトでは、そんなアートデザインをあしらったマグカップやタオル、ハンカチなどが通販で販売されており、ファンの間で大好評となっているようだ。

そんな中、今回アップされたのは、笑顔でラフなポーズをきめた自身の写真。白いトップスに黒のボトムスといったシンプルなコーディネートの上から、裾の部分がアーティスティックに変形したグレーの上着を合わせた、遊び心あるスタイルを披露し、《笑ってる自分にw》とコメントを寄せている。

自然体にふわっと笑うかわいらしいショットに、ファンからは、

《ナリスマイルに私の心も晴れ》
《この笑顔が大好きだよ 私を救ってくれる》
《かわいいー!!! 宇宙一かわいい!!》

などと大興奮する声が続出している。

げっそり体型は戻るも頭部はそのままの平宮博重氏


しかし、その一方で某大手ネット掲示板では、平宮氏の髪に注目が集まったようで

《生え際に緊張感を感じる》
《キレイに前からキてるんやな》
《いしだ壱成に似てきたな 似てきたな…》

などと、心配の声があがっている。

「今年9月2日に更新したインスタグラムの写真では、頭部と顔の痩せっぷりが心配されていました。この時のげっそりとした姿からは、幾分健康さを取り戻しているように見えます。それだけに、今回は余計、頭部だけに注目が集まってしまったのでしょう」(芸能記者)

昨年10月に一部メディアによって、平宮氏がかつて出演していたドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で〝電撃復帰する〟という報道がされた際、自身のツイッターで《ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです》と根拠なきニュースを一蹴しつつ誠実な態度で対応していた。引退から約4年、見ないうちに外見も中身もすっかり成熟しきっているようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ