「全然泣かずに頑張った」矢口真里、息子の予防接種を報告&ささやかな“ご褒美”を公開

E-TALENTBANK


11月17日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】「肌がプルプル」ピアス見せの美肌SHOTも公開

矢口は自身のInstagramにて「息子の予防接種へ。」と切り出し、「今回も全然泣かずに頑張ったので、そんな時はささやかなご褒美を買うのですが、今回はアンパンマンのガチャガチャしたら、ナガネギマンが出てきたよ。」と、“ナガネギマン”のおもちゃの動画を公開。

続けて、「ど・・どうも初めまして。 息子もなんとも言えない顔をして手に取りしばらく眺めていました。」「すると、ばーばがお菓子の入ったアンパンマンのトランクみたいなのを買ってくれて息子に渡すと大喜び」「ばーばいつもありがとう」とコメントしつつ、ベビーカーに乗った息子がお菓子を食べながらアンパンマンのトランクを見つめるSHOTを掲載。「別にナガネギマンがイヤな訳じゃないよ。」「アンパンマンが好きなんだよ。 私は逆に当たりだと思ってる」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「超可愛い」「息子くんどんどん大きくなってますね」「泣かずに頑張れたんですね、偉いなぁ」「すくすく育て~」「泣かないってすごすぎる!!」といった声のほか「アンパンマン皆、大好きですよね」「これには何も勝てないよね」「家の中アンパンマンだらけです」「息子も絶賛アンパンマンどハマり中」などの共感のコメントが集まっていた。

そんな矢口は先日も、自身のInstagramにて元モーニング娘。の新垣里沙がコラボしたピアスについてコメント。同時に、淡いパープルのパーカーを着用した矢口が、パールのピアスをつけた笑顔の写真などを公開するとファンからは「肌がプルプルで綺麗」「お洒落でめちゃめちゃ可愛い」「笑顔に癒されます」「キュンと来た」といった声が寄せられていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ