飯田圭織、息子の大好物が入った“愛情弁当”公開し反響「最高ですね」「本当においしそう」

E-TALENTBANK


11月18日、元モーニング娘。の飯田圭織が、Instagramを更新した。

【写真】オムライスや鶏の照り焼きが入った“息子弁当”も公開

飯田は自身のInstagramアカウントにて、「おはようございます」と切り出すと「今日の息子弁当」「オムライスと鶏の照り焼き」「オムライスが大好物なのできっと喜んでくれるはず」とコメントし、お弁当の写真を公開。「今日も暖かい1日になりそう。」「1日頑張りましょう」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「本当においしそう」「オムライスと照り焼きって最高ですね」「愛情弁当、、そりゃあ喜ぶ」「早朝からのお弁当作りお疲れ様です」といった反響が寄せられていた。

また、同日に更新された別投稿では「やっとゲットだぜーーー」「ミスドのポケモンドーナツ」「子供達がポケモン大好きなので絶対に買ってあげたかったの」「とっても喜んでくれてよかったぁ」などと綴り、キャラクターを模したドーナツを持った自身の写真を掲載していた。

飯田は、1998年にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代目モーニング娘。リーダーに就任。グループの中核を担うが、2005年にグループを卒業した。私生活では、7歳息子と3歳娘を育てる2児の母で、先日更新されたInstagramでは、七五三の参拝について綴ると共に子供たちの着物姿を公開していた。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ