セカオワSaori、夫に対するスタッフの“嬉しい言葉”明かし「素敵な夫婦」「愛を感じる」

E-TALENTBANK


11月17日、SEKAI NO OWARIのSaoriがTwitterを更新。俳優であり、同バンドのアートディレクターを務める夫の池田大にまつわるエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

【別の記事】セカオワSaori、夫と一緒に仕事をすることへの心境明かす「どうなんだろう…」

SEKAI NO OWARIは、12月16日に、ニューシングル「silent」をリリースすることが決定しており、11月17日には、同曲のMVが公開された。

これに関連し、Saoriは、自身のTwitterにて、「今回のMV監督、池田大さん(夫)どうでしょう?という話し合いになり、『いや私が夫を押ししたらみんな断れなくなるから、何も言えないですよ』と引いたら、スタッフのみんなが『あんなに楽曲を愛してMV作ってくれる人いないです』と言ってくれた。(原文ママ)」と、夫について綴った上で、「そんな作品です、みてね。」と、ファンに投げかけた。

この投稿に対し、ファンからは、「本当に素敵な夫婦さんだなと、ずっと憧れてます」「さおりちゃんと旦那さんとメンバーの皆さんはとても素晴らしい関係」「愛を感じるMV」「素敵な旦那さんですね」「旦那さんが撮る妻の映像とか最高すぎませんか!」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ