★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★11月19日★

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】やぎ座
自分のやりたいことを固めていける日。これからに向けて目標をしっかりと定めたり、計画を立てたりするといいでしょう。今は細かいことにはこだわらないほうが、うまくいきそうです。波が見える場所に行くと運気アップ。

【2位】おうし座
集中力が高まりやすい日。目の前のことに全力を尽くせば、その何倍もの成果を得られそうです。少しくらいの無理は効きそうなので、自分を信じてベストを尽くしてみましょう。黒いものを食べると、ますます効率が上がりそう。

【3位】おとめ座
恋愛運が高まりそうな日。いつもと違うオシャレをすると、素敵な時間が過ごせそうです。今日は自分から動かなくても、相手からやってきてくれるかも。体があたたまるスープや飲み物をとると、さらに運気が上がりそうです。

【4位】うお座
欲しい物がすんなりと手に入りそうな日。考えすぎたり、悩みすぎたりすると効率が落ちてしまいます。やるべきことだけをきちんとこなせば、思いがけない形で良いものがゲットできそうです。

【5位】かに座
コミュニケーションがスムーズにはかどりそうな日。「こういう人とやり取りをすればいいんだ」ということが目に見えてわかりそうです。逆に、関わる必要のない人とは距離を置きましょう。観葉植物など、緑のものに触れてみて。

【6位】おひつじ座
自分のキャリアをどう積み上げるかが見えてくる日。無謀に思えるくらいのことでも、今日なら現実的に考えられそうです。勢いだけで突き進むことも、たまには必要かも。冷たい風に当たると、頭がスッキリと冴え渡ります。体は冷やさないよう注意して。

【7位】いて座
他愛もないおしゃべりのなかから、ヒントが見つかるような日。迷っているあなたに対して、「それでいいんだよ」と背中を押してくれるような一言がもらえるかも。ちょっとしたイメチェンをしてみると、心が軽くなるかも。

【8位】みずがめ座
頭のなかで考えを巡らせる1日。今日は無理に動こうとすると、壁にぶつかってしまいそうです。自分とじっくり向き合うと、結果的に未来へとつながっていくかも。カラフルなお菓子を食べると◎

【9位】てんびん座
発想の転換が必要になる日。「ここにあるのが当たり前」と思っていたものを、まったく違う場所に移動させるようなことが起きそうです。正反対の意見こそ、大切にしてみたほうがいいかも。いつもより入念に部屋を掃除してみて。

【10位】さそり座
周りに流されてしまいそうな日。自分で決めたことは、とことん貫いてみましょう。動くときは動く、逆に休むときは徹底的に休む。その姿勢を崩さなければ、良い結果につながるはずです。今日はお肉を食べると◎

【11位】ふたご座
こまごまとした面倒な事が、立て続けに起こりそうな日。あまり重たく受け止めず、「やるしかない」という気持ちで対処しましょう。恋愛運は上昇しているので、お誘いがあれば乗ってもOK。何もなくても、今日はなるべく自分を楽しませてあげて。

【12位】しし座
ストレスで押しつぶされそうになる日。周りに振り回されることも多くなりそうなので、スケジュールは前倒しでクリアしておきましょう。集中力は高まっているので、タスクはどんどんこなせそうです。水分補給をして乾燥対策を。

【きょうの一言メッセージ】
「初心忘るべからず」といっても、うまくいっているとき、そうは思えないものです。普段から初心を思い出していれば、いざというときに焦らなくて済むはず。自分にとってのスタート地点を忘れないようにしましょう。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト: https://selene-uranai.com/column/4725.html

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ