草なぎ剛&香取慎吾、森且行を祝福「泣きながら…」


俳優の草なぎ剛と香取慎吾が、15日に放送されたbayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH』(毎週日曜19:00~20:00)に出演。「第52回日本選手権オートレース」の優勝戦で初優勝を果たした、元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行を祝福した。

森の初優勝について、香取は「おめでとう!」と言い、草なぎも「おめでとうございます。森且行さん。且行くん」と祝福した。

続けて、草なぎは「良かったね。感動ですね」と述べ、森と久しぶりに共演した『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)に言及して、「あれから3年。素晴らしいですね」と喜んだ。

香取は「泣きましたね。全部飲んでないけど、『72時間ホンネテレビ』のときに森くんにもらったウイスキーを開けましたよ。『いつ飲むんだろう?』と前にもインスタにあげてたんだけど、飲みました。森くんからもらったウイスキーを飲みながら、泣きながら、インスタを書きましたよ」と明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ