高橋愛、夫・あべこうじとの夫婦2SHOT公開&妹を交えたランチも報告「大好きな家族」

E-TALENTBANK


11月17日、高橋愛がブログに写真を公開した。

【写真】ペイントGジャン×ハーフパンツのコーディネートも公開

高橋は、この日「Coordinate by WEAR」といったタイトルでブログを更新。「このマスクは いもーとが 作ったやつ。」「みんなに人気で 売ってたら 買うのにー! って言ってくれる人が多いので」「作ったらー? って今口説いてますw」とコメント。妹が手作りしたマスクを着用し、夫・あべこうじとの2ショットを公開した。

また、18日に更新したInstagramでは、「天気が良かったから あべさんと、いもーとと テラスでランチしました」「やっぱり 家族って いいね」とコメントし、ハッシュタグでも「#大好きな家族 #幸せな時間」などと綴り、ペイントGジャンにイエローのハーフパンツを合わせたコーディネート写真を複数枚公開していた。

高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。あべと結婚したのは2014年の2月で、結婚して6年が経った現在も、夫婦の仲睦まじい様子を公開し、注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログ・オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ