どのシーンが好き? 答えでわかる「あなたの運命の彼」の特徴【心理テスト】

ananweb

「運命の出会い」を待っている人は多いはず。とはいえ、一体どんな彼がお相手なのか? わかっていなければ、うっかり見逃してしまうこともありえます。そこで今回は、どのシーンが好きかによって、「運命の彼の特徴」がわかる心理テストを、占い師の月風うさぎさんに教えていただきました。
文・月風うさぎ

■ Q.下記の4つのシーンの中で、あなたが一番好きなものを直感で選んでください

A:どんぐりB:銀杏C:落ち葉D:紅葉

あなたはどれを選びましたか? さっそく診断をチェックしてみてください。

■ この心理テストでわかるのは?

「あなたの運命の彼の特徴」です。

■ A:「どんぐり」を選んだあなた…刺激をくれる男性

あなたは、常に新しいことに挑戦していくチャレンジャー。恋愛でも、いろいろなタイプを好きになってきたのではありませんか?

あなたの「運命の人」は、何をやらせてもパーフェクトな男性。仕事で成功を収める一方、スポーツや芸術面でも活躍するなど、マルチな能力を秘めた人と言えそう。

彼があなたの知らない知識を教えてくれたり、未知の世界に連れ出してくれたりと、常に刺激を与えてくれる存在なら、間違いないでしょう。

■ B:「銀杏」を選んだあなたは…パワフルなメンズ

感受性豊かでデリケートなあなたは、恋や男性に対して臆病なところがあるよう。好きになるのも、物静かで優しいタイプが多かったかもしれません。

あなたの「運命の彼」の特徴は、生命力あふれてパワフルなタイプ。少しぶっきらぼうなところはあるけれど、愛情深く、あなたをたくさん愛してくれそう。

ただし、元気がいいタイプでもマイペースな男性は運命の彼ではありません。強引さの中にも、思いやりやあたたかさを感じさせる人がベストパートナーです。

■ C:「落ち葉」を選んだあなた…アーティストタイプ

精神的に熟成しているあなた。心優しく、陰ひなたなく男性を支えることができる良妻賢母タイプです。

あなたの「運命の彼」の特徴は、アーティスティックな才能やポテンシャルを秘めていること。

普通の人にはないセンスや感性を感じさせる彼がまさにそうです。あなたはそんな彼を、ベストパートナーに育てることに喜びと生きがいを感じるに違いありません。

■ D:「紅葉」を選んだあなた…ほのぼのした彼

クールで合理的に物事を考えるあなたは、メリット重視。一緒にいて何か得られるものがない男性のことは好きにならないかも。

意外かもしれませんが、あなたの「運命の彼」の特徴は、ほのぼのしていること。

スペシャルな才能があるわけではないけれど、一緒にいるとホッとする。おしゃべりをしなくても気まずくないどころか、むしろ安らぐような相手。

彼とは初対面のときから、不思議と昔からの知り合いのように感じるので、すぐに運命の導きに気づけるはずです。

赤い糸で結ばれているお相手はもしかすると、すごく近くまでやってきているかもしれません。「運命の彼」の特徴を頭に入れて、ご縁をしっかりキャッチしてくださいね。

(C)Guido Mieth/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ