「Myra」が話題のTani Yuuki、限定60名ワンマンライブ発表

Billboard JAPAN



現在TikTokのCMで「Myra」がフィーチャーされ注目を集めているシンガーソングライターのTani Yuukiが、2020年12月22日に自身初のワンマンライブを行うことを発表した。

会場は東京・代官山LOOPで、Taniは限定60名の観客に向けてバンド編成で臨む。当日は「新しいアレンジやまだ聴くことができない曲」が演奏される予定で、そのプレミアムな一夜に注目が集まる。チケットは11月21日正午から販売スタート。

◎Tani Yuukiコメント
新しいTani Yuukiのはじまりとして
武道館という夢のはじまりへの門出として
これから先何度も迎えるであろう新たなはじまりの原点という意味を込めて
【Tani Yuuki 1st live はじまりのはじまり】というタイトルにしました。

新しいアレンジやまだ聴くことができない曲もあるので、楽しみにしていてくださいね。
一緒にステージを作り上げてくれるスタッフさん、バンドメンバー達、そして来ていただいたお客様達と楽しい思い出を作りたいので、是非遊びに来てください!
よろしくお願いします!

◎公演情報
【Tani Yuuki 1st LIVE 2020~はじまりのはじまり~】
2020年12月22日(火)開場18:30/開演19:00
会場:東京・代官山LOOP

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ