浜辺美波&森川葵、『賭ケグルイ』コンビのかわいすぎるやりとりにネット悶絶

クランクイン!

 浜辺美波が17日に自身のインスタグラムを更新。『賭ケグルイ』シリーズで共演した森川葵とコメントのやりとりをすると、ファンからは「親近感湧いた!笑」「可愛すぎ」などの声が集まった。

浜辺が「わたしのだいすきだいすきなあおいたん、こと森川葵さまからグッズT?もらったー!」と投稿したのは、長袖のTシャツを着てダブルピースで笑顔を見せる自身の姿を収めたソロショット。このTシャツに浜辺は「YouTubeで限定10枚作ったって言ってたやつ!! 貰っちゃった!!」とコメント。続けて「もうないっていってた!! へへ!! はは!! めちゃくちゃかわいいですよね!! このイラストもあおいたんが描いたらしいからすごいよねー」とテンション高く報告した。

この投稿に、森川本人が「天才かわいい」とコメントすると、浜辺は「ほんとにありがとー!!ばりかわいい」と返信。プライベートの2人の雰囲気が垣間見えるやりとりに、ファンからは「博多弁!!親近感湧いた!笑」「可愛すぎ」などの反響が寄せられている。

浜辺と森川は、河本ほむら原作、尚村透作画、月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)連載中の人気漫画『賭ケグルイ』の実写版で共演。2018年1月に実写ドラマ化された本作は2019年には完全オリジナルストーリーで映画化。2021年には映画版の続編も公開される予定だ。この作品で浜辺はギャンブル狂の女子高生・蛇喰夢子を演じ、森川は夢子のクラスメイトで凄腕ギャンブラーの早乙女芽亜里を演じている。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ