【女性必見】男がキュンする「あざといハグ」のやり方

ハウコレ

ハグは大切なスキンシップのひとつで、お付き合いをする中でも重要な要素といえるでしょう。そんなハグだからこそ、男性には喜んでほしいものです。いったいどうしたら、男性はハグでキュンとしてくれるのでしょうか?今回は、男性がキュンとする《あざといハグ》についてご紹介していきます!

■(1)体を密着させる
ハグは体が触れ合うスキンシップ。女性の柔らかい体が密着することで、ついドキッとしてしまう男性は多いでしょう。胸を押し当ててハグすれば、彼も思わず興奮してしまうかもしれません。

■(2)彼の胸に飛び込んでみる
彼の胸に飛び込んで、思い切り抱きついてみるのはいかがでしょうか。甘えたいムードを全開にして、彼のハートを掴んじゃいましょう。上目遣いをプラスするのも、女性らしさがアピールできてよさそう。多少あざといくらいでも、男性はきっと「可愛いなあ……」とキュンとしてしまうはず。

■(3)後ろから抱きつく
正面からハグするのは恥ずかしい……という方は、後ろからハグしてみるのもアリ。後ろから温もりを感じることでなんだか安心するという男性も多いようです。後ろから体を密着させることで、ちょっと興奮させる効果も期待できそうですね。優しい雰囲気でゆっくり抱きつけば、彼もドキッとしてしまうはず!

■(4)キスを交えたハグ
ハグをするときに、首や唇に軽いキスをしながら抱きつく方法もあります。彼は積極的な彼女に思わず、可愛さと色気を感じてしまうのではないでしょうか。時折背中や腰に手を回すことで、いっそう色っぽさが増すかもしれません。

■まとめ
男性が思わずキュンとしてしまう、《あざといハグ》をご紹介しました!定番ともいえるスキンシップのハグには、ちょっとスパイスを加えてみると新鮮味が出るかもしれません。思わず彼がドキドキしてしまうような、素敵なハグにトライしてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ