仲村宗悟、自身初となる配信シングル「Oh No!!」の配信スタート&MVを公開

OKMusic

声優アーティストの仲村宗悟が、11月18日(水)に自身初の配信シングル「Oh No!!」をリリースした。併せてYouTubeにてMVが公開されている。

同曲は自身が作詞作曲を担当し、今歌いたい、今届けたい想いを詰め込んだ、今までの爽やかな印象を覆す攻撃的で色気のあるファンクな楽曲に仕上がっている。

MVは18日(水)0:00にプレミア公開され、同時視聴者数は1700人を超え、Twitterではトレンド入りを果たした。さらにコメントでは本人も登場するなど、初公開をファンと楽しむ様子が見られた。また、公開を経て本人からコメントも到着しているので併せてチェックしてほしい。

2021年2月10日(水)には、3rdシングルとなるTVアニメ『スケートリーディング☆スターズ』エンディング主題歌「JUMP」の発売も決定している彼。今後の活動を大いに期待したい。

■【仲村宗悟 コメント】

「配信シングル「Oh No!!」聴いて頂けましたか?この曲はめちゃくちゃファンキーでポップな一曲です! 今僕が歌いたい曲、歌いたい歌詞を全部詰め込みました! MVも今までの爽やかなイメージとは違って大人っぽく撮って頂きました! 是非YouTubeにてフルサイズで観てください!よろしくお願いします!」

配信シングル「Oh No!!」

2020年11月18日(水)配信開始

\n■配信先URL
https://lnk.to/LZC-1768

シングル「JUMP」

2021年2月10日(水)発売

\n【初回限定盤】
LACM-34013/¥2,800(税抜)
【通常盤】
LACM-24013/¥1,300(税抜)
◎初回限定盤にはフォトブック同梱、MVフルサイズとメイキングを収録したBlu-ray付き
◎TVアニメ『スケートリーディング☆スターズ』エンディング主題歌

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ