あなたはこの違和感に気付けるか!? 柴犬の集合写真に混ざっていたのは…?

grape

saki.ibuki.hazuki
3匹の柴犬と1匹の猫と暮らしている飼い主(saki.ibuki.hazuki)さんの投稿に反響が上がっています。

ある日、友達が飼っている柴犬たちと集合写真を撮った飼い主さん。集合写真の中に『違和感』があるのに、気が付く人はいるでしょうか。

こちらの写真をじっくりとご覧ください!

出典:saki.ibuki.hazuki

左から柴犬、柴犬、柴犬…猫っ!?!?

柴犬の集合写真に混ざっていたのは、アメリカンショートヘアのキキくん。

3匹の犬と暮らしてきたキキくんは、自然と行動まで犬のようになってきたようです。

以前、grapeでは3匹の柴犬に擬態するキキくんを紹介しました。

「僕は犬だもん…」 3匹の柴犬に混ざる猫の姿がこちら

また、キキくんが、柴犬の集合写真に混ざるのはこれが初めてではありません。

この写真が撮られた3か月前にも、自然と柴犬たちに混ざっていたのです。

出典:saki.ibuki.hazuki

あまりの違和感のなさに、コメントには「前世は柴犬なのでは」などといった声が寄せられていました。

・分からなかった…!見事に溶け込んでいますね。

・豆柴がいると思ったらキキくんでした。

・キキくん、前世は絶対に柴犬だったと思う…。

キキくんの見事な擬態っぷりに、多くの人がクスッとしたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 saki.ibuki.hazukianicas

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ