一風変わった『年賀はがき』でサプライズ ケンタッキーの年賀はがきがスゴイ

grape

※写真はイメージ
・この年賀状で送ってほしい!

・送られてきたら、絶対喜ぶタイプの年賀状。

・こんな年賀状があるなんて、知らなかった。

ネット上で、そんな喜びと驚きの声が上がっている年賀状の存在をご存じでしょうか。

それは、ファストフード店『ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)』と日本郵便株式会社がタッグを組んで制作された年賀状『ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき』。

なんと、はがきの宛名面を、一部店舗を除いた全国のKFC店舗で提示すると、人気商品『オリジナルチキン』1ピースと交換できるというギフト付きなのです!

年賀はがきには、KFCの創立者であるカーネル・サンダースの絵柄が描かれており、新年のメッセージと宛名を書き加えるだけで投函が可能。

送って楽しい、もらって嬉しい、まさに一石二鳥の年賀はがきです。

『オリジナルチキン』との引き換え期間は、2021年1月7~31日の間。年賀はがきの販売は2020年11月16日から開始しており、なくなり次第販売終了となります。

2020年は、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、遠方の人に会いに行くのが困難な年でもありました。

だからこそ、年賀状という日本の伝統文化に思いをのせて、この1年の感謝の思いを伝えてみてはいかがですか。

もちろん、その際はKFCの年賀はがきを忘れずに。いつもとは違う喜びを、受け取った人にプレゼントできるはずです。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ