『カノジョも彼女』2021年TVアニメ放送 連載8ヵ月での発表は「マガジン」史上最速

クランクイン!

 漫画『カノジョも彼女』がテレビアニメ化され、2021年に放送されることが決まった。連載がスタートしてから8ヵ月という異例のスピードでのアニメ化発表は、「週刊少年マガジン」史上最速となる。

本作は、『アホガール』の作者・ヒロユキによる、講談社「週刊少年マガジン」2020年14号より連載中のネオスタンダードラブコメ。幼なじみの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公・直也は、クラスメイトの前でも愛情表現をしてしまうほど彼女を愛していた。しかしそんな中、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白される。彼女がいるのに他の女の子に告白されたらどうする? 付き合っている彼女がいる。しかしかわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論とは?

アニメ化決定について、ヒロユキから「アニメ化嬉しいです! 女の子たちがアニメでどんな可愛さを見せてくれるのか、僕もとても楽しみですー!」と喜びのコメントとテレビアニメ化決定イラストが寄せられた。

テレビアニメ『カノジョも彼女』は、2021年放送予定。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ