大好きだからこそ……♡「キスハグに出ちゃう」男の本音って?

ハウコレ

男性の気持ちは、普段のキスやハグにも表れるといわれています。どうせなら、愛情たっぷりのキスやハグをしてもらいたいですよね。いったい男性は、どんな気持ちでスキンシップをとっているのでしょうか。今回は、キスやハグに出る男性の本音に焦点を当ててご紹介していきます。

■(1)ハグが長時間
長い時間ハグをしてくれる彼なら、あなたのことを「離したくない」と思っているかもしれません。ずっと一緒にいたい気持ちがハグに表れて、ギューっと抱きしめてしまうのではないでしょうか。またお互いが密着し合うことで《温もり》を感じている、ということも考えられそうです。

■(2)何回もハグしてくれる
何度も頻繁にハグをしてくれる彼は、あなたに対する愛があふれて止まらないのかもしれません。大好きすぎて気持ちが抑えられず、タイミングさえあればハグしてしまうのではないでしょうか。彼がいつもハグをしてくれるなら、大切にされている証拠かもしれませんね♪

■(3)時間をかけたキス
じっくり時間をかけたキスをしてくれるなら、あなたのことを「大切にしたい」と思っているかも。乱雑に短時間で終わらせるキスであれば、ちょっと愛情を感じにくく不安になってしまうでしょう。丁寧にじっくりキスしてくれれば、女性としても嬉しいものです。

■(4)ほっぺや額などにキス
唇以外の、ほっぺや額などにもキスをしてくれる彼は、あなたを独占したいと思っている可能性も考えられそうです。大切な女性に「キスできるのは自分だけだ」と喜びをかみしめているのかもしれませんね。彼が丁寧に唇以外にもキスしてくれるなら、大切にされていると考えらるでしょう。

■まとめ
男性はキスやハグにも気持ちが表れるようです。大切に思う女性には、丁寧なスキンシップを取る男性が多いようですね。彼のキスやハグを観察して、気持ちを予測してみるのもよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ