ユニクロパーカーの冬コーデ20選【2021】おしゃれ上級者の着こなしをチェック

folk

ユニクロパーカーのおしゃれ冬コーデ特集


春夏はUVカット効果のあるアイテムが登場したりと、30代~40代の大人女性にとって欠かせないカジュアルアイテムのひとつが、おなじみのユニクロのパーカー。もちろん2021年冬も大人気のアイテムだけれど、おしゃれに着こなすのは難しいと感じている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、定番のユニクロパーカーを使った今すぐ真似したいコーディネートをご紹介していきます。きっと、トライしてみたい着こなしが見つかるはずですよ。

ユニクロパーカーの冬パンツコーデ

ユニクロパーカー×茶色パンツの人気冬コーデ


ユニクロパーカー×茶色パンツ

https://wear.jp/

人気のユニクロのパーカーだからこそ、おしゃれな大人女性にとって重要なのは、技ありな着こなしに見せるテクニックなんです。

中でも2021年冬は、パーカーに合わせたベージュのボアアウターに、ブラウンのスリット入りパンツをコーディネートした着こなしに人気が集中しそう。

ボトムスはひざの位置が高く見えるスリットパンツをチョイスして、スタイルアップも同時に狙ってしまいましょう。

ユニクロパーカー×スキニーパンツの冬コーデ


ユニクロパーカー×スキニーパンツ

https://wear.jp/

コーディネートしやすいこともあり、相変わらず根強い人気のユニクロパーカーのカラーといえば、言わずと知れた黒。

ボトムスも黒のスキニーパンツをセレクトして上下を自然に繋げば、スポーティーな中にもスタイリッシュな着こなしが完成しますよ。

足元は黒のレースアップブーツで統一感を持たせつつ、ヴィンテージライクなバッグでこなれ感をプラスしたところもおしゃれさんらしいファッションですね。

ユニクロパーカー×白リブパンツの冬コーデ


ユニクロパーカー×白リブパンツ

https://wear.jp/

2021年冬も、まろやかトーンのレディースコーディネートの人気はまだまだ継続しそうな予感。

ユニクロパーカーの着こなしも、ベージュ~ホワイトの柔らかな色合いでまとめて、トレンドムードたっぷりに仕上げてみてはいかがでしょうか。

ボトムスが伸縮性抜群なリブ素材なので、子供の園の送り迎えや公園遊びなど、子育てで忙しいママにもうってつけなファッションですよ。

ユニクロパーカー×ワイドパンツの冬コーデ


ユニクロパーカー×ワイドパンツ

https://wear.jp/

ユニクロの白パーカーをベースに、温かみのあるコーデュロイジャケットを重ね着して、人気のレイヤードコーディネートを楽しんでみてもおしゃれですよ。

ゆるっとこなれ感のあるワイドパンツとの組み合わせも、大人女性らしい余裕をアピールできそうですね。

最後に黒のキルティング素材のショルダーで、冬向けの着こなしにほんのりラグジュアリーなエッセンスをプラスして完成です。

ユニクロパーカー×チェックパンツの冬コーデ


ユニクロパーカー×チェックパンツ

https://wear.jp/

2021年冬、おしゃれな大人女性たちがこぞってトライしているのは、人気のメンズサイズのユニクロパーカーにトラッドなチェック柄パンツをコーディネートして、きれいめカジュアルにまとめたファッションなんです。

手抜きな着こなしに見せないコツは、インナーの白トップスをパーカーの裾からチラリと覗かせること。

靴は黒のシューズで、全体をキリリと引き締めるのがおすすめですよ。

ユニクロパーカーの冬デニムコーデ

ユニクロパーカー×黒デニムパンツの冬コーデ


ユニクロパーカー×黒デニムパンツ

https://wear.jp/

冬のモノトーンコーディネートのキーアイテムになるのは、やはりシルエットのきれいなユニクロのグレーパーカー。

フードに立体感があるので、本格アウトドアブランドのダウンコートのインナーとしてコーディネートしても存在感は◎ですよ。

脚にぴったりとフィットする黒のスキニーパンツをボトムスにセレクトすれば、モダンなイメージが際立つミニマムなファッションの完成です。

ユニクロパーカー×デニムワイドパンツコーデ


ユニクロパーカー×デニムワイドパンツ

https://wear.jp/

ご近所へのちょっとしたお出かけには、リラックスできる自分らしいおしゃれが理想ですよね。

それなら、まずは人気のブラウンのユニクロパーカーに、体になじんだワイドデニムパンツをコーディネートしてみては?

さらに上からネイビーのロングコートを羽織ることで、ボーイッシュなイメージの着こなしに大人女性らしい落ち着き感が加わりますよ。

ユニクロパーカー×白デニムパンツの冬コーデ


ユニクロパーカー×白デニムパンツ

https://wear.jp/

何でもないシンプルな着こなしにも、おしゃれ感を忘れたくないのが30代~40代の大人女性。

無駄のないデザインのユニクロパーカー+クリーンな白デニムパンツのファッションで、都会が似合う洗練されたスポーティーコーディネートを楽しみましょう。

高級感のあるレザー素材の巾着バッグも、ファッションのおしゃれ偏差値をぐんとアップさせていますね。

ユニクロパーカー×ストレートデニムコーデ


ユニクロパーカー×ストレートデニム

https://wear.jp/

着こなしによっては幼く見えがちなパーカーも、ユニクロならではのシンプルなデザイン&辛口なアイテム合わせで大人女性ならではのレディースコーディネートに昇華させましょう。

裾からさりげなくチラ見せした、人気のピスタチオカラーのインナーも着こなしの程よいアクセントになっていますね。

休日家族でのショッピングも、こんな動きやすさとおしゃれ感を兼ね備えたファッションなら、周囲からの視線を独り占めできそうです。

ユニクロパーカー×スキニーデニムの冬コーデ


ユニクロパーカー×スキニーデニム

https://wear.jp/

着回しやすさで人気の黒のユニクロパーカーだけれど、気がつくといつも同じようなコーディネートばかり…。

そんなお悩みを解消するには、インナーにストライプ柄のシャツを仕込んで、きれいめにアレンジするスタイリングがおすすめですよ。

バッグは、ゴールドのバックルがドレッシーなショルダーバッグをセレクト。

足元がスニーカーでも大人女性らしいエレガントさはキープできるので、彼とのカジュアルなデートにも◎なファッションです。

ユニクロパーカーの冬スカートコーデ

ユニクロパーカー×プリーツスカートコーデ


ユニクロパーカー×プリーツスカート

https://wear.jp/

ふんわりとガーリーなパープルのプリーツスカートこそ、ユニクロのベージュパーカーでスポーティーに着崩すのが旬のレディースコーディネート。

さらにアウターにカーキのブルゾンを羽織ることで、甘辛バランスが程よい2021年冬流のミックススタイルに仕上がっていますね。

仕上げにロゴストラップ付きのショルダーで、着こなしにメリハリを加えて完成です。

ユニクロパーカー×黒タイトスカートの冬コーデ


ユニクロパーカー×黒タイトスカート

https://wear.jp/

バランスの取りやすいコンパクトな着丈も、ユニクロパーカーが大人女性に人気の理由。

タイトスカートなど細身シルエットのボトムスを組み合わせた日には、インナーに白シャツをセレクトして、着丈にコントラストを付けるのがおしゃれな着こなしに見せる需要ポイントなんです。

スタイルアップ効果も狙うなら、アウターは上半身をすっきりと見せるショートダウンコートが正解ですよ。

ユニクロパーカー×ニットスカートの冬コーデ


ユニクロパーカー×ニットスカート

https://wear.jp/

2021年冬もおしゃれな大人女性を中心に大人気になっている、ブラウン系グラデーションコーディネート。

インナーのユニクロのパーカーも着こなしになじむベージュをセレクトして、柔らかな色合いを楽しめるファッションに仕上げましょう。

のっぺりとした印象にならないよう、ボトムスはケーブルニットスカートを選んで素材感でアクセントを加えた点も、上級者さんらしいテクニックですね。

ユニクロパーカー×花柄スカートの冬コーデ


ユニクロパーカー×花柄スカート

https://wear.jp/

厚手のユニクロパーカーにふんわりと暖かなフリースカーディガンを重ね着すれば、冷え込む真冬日でもポカポカと暖かく過ごせること間違いなしですよ。

ボトムスに人気の花柄のフレアロングスカートをセレクトしたら、+黒レギンスでヘルシーなムードを漂わせましょう。

忙しい朝でもサッとおしゃれに決まる着こなしは、今冬のデイリーコーディネートのバリエーションにぜひ加えておくのがおすすめです。

ユニクロパーカー×黄色花柄スカートコーデ


ユニクロパーカー×黄色花柄スカート

https://wear.jp/

ミニマムなデザインだからこそ、どんなボトムスともしっくりとなじむのが黒ユニクロパーカーならではの魅力なんです。

シンプルなデニムを合わせてももちろんおしゃれだけれど、2021年冬ならイエロー×黒の色合わせが新鮮な花柄スカートをコーディネートしてみて。

足元は、引き続き人気の白のボリュームスニーカーがベストマッチですよ。

ユニクロパーカーの冬ワンピースコーデ

ユニクロパーカー×茶色ワンピの冬コーデ


ユニクロパーカー×茶色ワンピ

https://wear.jp/

春夏に大活躍したおしゃれなブラウンのギャザープリーツワンピースに、黒のパーカーを重ね着することでスカート風にアレンジした人気の着こなし。

低身長さんならアウターにコンパクトシルエットのデニムジャケットをチョイスして、重心アップ効果を狙うとベターですよ。

仕上げに濁りのない白のキャンバススニーカーで、冬コーディネートの清潔感をさらに高めましょう。

ユニクロパーカー×ジャンパースカートコーデ


ユニクロパーカー×ジャンパースカート

https://wear.jp/

インナー次第でロングシーズン活躍する冬向けレディースアイテムの代表格が、おなじみのブラウンのコーデュロイジャンパースカート。

上からロング丈のマウンテンパーカーを羽織って、フードのボリュームをより引き立てるスタイリングに仕上げましょう。

メンズライクなリュックサックとバランスが取れるよう、足元は黒のサイドゴアブーツでかっちりと重めにまとめて。

ユニクロパーカー×黒ワンピースの冬コーデ


ユニクロパーカー×黒ワンピース

https://wear.jp/

人気の黒ユニクロパーカー+黒ワンピースのワントーンコーディネートは、パープルのトレンチコートで鮮やかな差し色を加えて。

周囲がダークトーンの着こなしに身を包む中、街でひときわおしゃれに映りそうな冬コーディネートですね。

耳元には、顔周りの華やかなアクセントになる大ぶりのイヤリングを効かせるのもお忘れなく。

ユニクロパーカー×レースワンピの冬コーデ


ユニクロパーカー×レースワンピ

https://wear.jp/

お出かけシーンに大活躍するグリーンのレースワンピースだけれど、普段使いには不向き…。そんな風に思い込んでいませんか?

例えばユニクロのグレーパーカーをレイヤードしてカジュアルダウンさせれば、休日のご近所ランチにも◎な冬コーディネートにもアレンジ可能なんです。

大人っぽい黒のハイカットスニーカーも、ワンピースの丈感とぴったりマッチしていますね。

ユニクロパーカー×白ワンピースの冬コーデ


ユニクロパーカー×白ワンピース

https://wear.jp/

重ね着コーディネートがおしゃれな大人女性の鉄板ファッションになった2021年冬、ぜひトライしたいのはロング丈の白シャツワンピースに黒ユニクロパーカーを組み合わせた着こなし。

アウターは、ワンピースの広がり感を抑えてくれるカーキのロングコートがベストマッチですよ。

無地のバッグでは物足りなさを感じたら、人気のレオパード柄のファーバッグでコーデにピリリとスパイスを効かせましょう。

ユニクロパーカーのおしゃれ冬コーデまとめ


いかがでしたか?シンプルで着回し力抜群のユニクロパーカーを取り入れた、おしゃれなレディースコーディネートを厳選してご紹介してきました。

体型や身長を問わずチャレンジしやすい着こなしばかりなので、気になるファッションを見つけたら、早速明日からのコーデの参考にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ