Hey! Say! JUMP山田涼介くんのような変わり者男子と行くべきデートスポットとは!?

 

テレビや雑誌、コンサートなどでキラキラと輝いているジャニーズタレントを見ていて「どんな女性なら彼女になれるのだろう?」と気になったことはありませんか?

また、もしお会いできて……なんかの間違いで付き合うことになったら……と夢見ちゃいますよね。

今回は、Hey! Say! JUMP山田涼介くんのような変わり者男子と行って楽しめる、オススメのデートスポットを紹介したいと思います!

 

山田涼介くんってどんな男性!?

山田涼介くんはHey! Say! JUMPのメンバーの1人で、ドラマ・バラエティー・映画と様々な場面で活躍しています。

最近は雑誌『anan』の名物企画で肉体美を披露し世間を賑わせていました。
また、国宝級イケメンランキングにもランクインしており、ファンだけでなく世間からの評価も高いです。

イケメン代表と言っても過言ではない山田涼介くんですが、テレビ番組で「妖怪の辞典を持っているほど妖怪が好き」と発言し、意外な一面として話題になっていました。

そんな、少し変わっている部分もファンからは愛されているポイントの1つです。

そこで今回は、山田涼介くんのような変わり者男子と行くと楽しめるデートスポットを紹介したいと思います。

 

【1】ゆったり楽しめるおうちデート

 

変わり者男子は1人で楽しめる趣味を好む傾向があり、インドア派な人が多いです。そんな、変わり者男子とは家でひたすらゆったりできる「おうちデート」がオススメ

実際に、山田涼介くんもインドア派で「デートするなら家で料理を作って食べてもらいたい」と発言していました。

では、おうちデートではどんなことをするのが良いのでしょうか。オススメのおうちデートプランは以下になります。

 

・一緒に料理を作る
・映画、ドラマ、アニメ鑑賞
・ひたすら漫画を読んだりテレビゲームをする
・パズル、トランプ、人生ゲームなど子どもの頃にしていた遊びをする
・お酒を飲みながら話す

 

いきなりおうちデートとなるとハードルが高く、相手も警戒してしまう場合があります。

まずは、お昼だけおうちで過ごして夜はご飯を食べに出かける……などいやらしくないプランを提案すると良いかもしれません。

 

【2】静かな場所へお出かけデート

 

先ほど、変わり者男子はインドア派とお伝えしましたが、インドア派だからこそ外に連れ出すのも手です。

実際にインドア派の山田涼介くんも好きな女性のタイプを「遊びに行こうって活を入れてくれるくらいの人が良い」と答えていました。

ただ、普段インドア派だと急な人混みに疲れやすいので、静かで人が少ないところへのお出かけがいいでしょう

そんな、静かな場所へのデートプランで、オススメは以下になります。

 

・大きめの公園へお散歩&手作りお弁当でピクニック
・プラネタリウムで星空観賞(プラネタリウム型のBARもオススメ)
・ゆっくり水族館をまわる
・チームラボやジョイポリスなど天候に左右されない屋内レジャー施設に行く
・猫カフェや犬カフェなど動物と触れ合える場所へ行く

 

屋外テーマパークやショッピングなど人が多く、疲れやすいところはオススメできません。

時間を気にせず、ゆっくりできる場所を選ぶといいでしょう。

 

【3】趣味がわかる映画デート

 

変わり者男子を好きになってしまうと、相手がどんなことを考えているか、どんなものが好きなのか分からず困ってしまうこともあるかと思います。

そんな時は、相手の好きな映画を観に行くことをオススメします!

好きな映画で相手の本性が分かるとも言われています。映画デートに誘い、相手がどんなことを考えているのか想像してみると良いかもしれません。

実際に、山田涼介くんも理想のデートプランとして映画デートを挙げており、「チケットがもう一枚あるんだけど、一緒に行かない?って聞いてくれたら、ベタだけど嬉しい」と発言していました。

そんな、映画デートを楽しむ為のプランは以下になります。

 

・お互いの好きな映画を2本立てで観る
・映画館のフードやドリンクなども楽しみ、アミューズメントパークのように過ごす
・映画を観た後は、カフェでゆっくり感想大会
・レイトショーでお酒を飲みながら楽しむ
・ソファータイプのカップルシートでゆっくり映画を観る

 

単に「映画に行く」と言っても、楽しみ方は沢山あります。
相手の趣味も分かり、ゆったりできて、共通の話題ができる映画館デートは出会ってすぐでもできるのでオススメです。

 

変わり者男子とのデートは“ゆったり”が鉄則

今回は変わり者男子と行くのにオススメのデートスポットやプランをご紹介しました。

どのデートスポットにも共通しているのが、ゆったり過ごせる場所だということです。

相手の性格に合わせてデートすることで「一緒にいてラク、落ち着く」というイメージを持たせることができます。また、ゆったりした時間を過ごすことで、相手のことをよく知ることができて、自分のことも知ってもらうことができます。

何を考えているか見えにくい変わり者男子だからこそ、今回紹介したデートスポットやプランを試して、どんな性格なのか探ってみましょう!

 

WRITER

  • さちゃん
  •        

  • ジャニヲタ歴10年以上、担当を追い北へ南へ海外まで飛んでしまう強火ヲタク。ナイトワークや接客業、雑誌編集などの仕事経験を活かして現在フリーライターとして活動中です。恋に悩める女の子を応援するモテテクをレクチャーします!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ