Sexy Zone中島健人、グループ名“SZ”と略す理由明かす「色気の率が高い」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/18】Sexy Zoneの中島健人が、17日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。グループ名を省略する理由を明かした。

◆中島健人、グループ名略す理由明かす



配信ライブを行なった際に、Twitterでグループに関するハッシュタグがトレンド入りしたことを感謝した中島。

続いて、リスナーからのメールを読み上げると「僕が最近コンサートの看板に“SZ”ってつけたりとか、あらゆる所で“SZ”って言う理由はたくさんあるんですけど、その中の1つを明かしましょうか」と切り出し、グループ名Sezy Zoneを“SZ”と省略している理由について語り始めた。

「略称ということで皆がさらに覚えやすくなるため。なおかつ、実はInstagramで僕らSexy Zoneの名前って検索でヒットしないんですよ。Sexy Zoneっていうのは、あまりにも色気の率が高いのかな、Instagramの中ではSexy Zoneってワードがちょっと弾かれてしまうので。そこで、やっぱり#SZで浸透していければいいなと」と、Instagramでグループ名が弾かれてしまうためだと明かした。

また「それが後に世界のMTV、エレンの部屋だったり、そういう場所に僕たちいつか活躍できるときにね“SZ”と宣言したほうがきっと良いだろうということで、こういう名称にしております」と、世界での活躍を見据えた上での考えを語り「ファンの皆さんも、是非手助けしていただけると嬉しいです」とファンに呼びかけた。

◆中島健人の考えに反響続々



ファンからは「確かにインスタでSexy Zoneヒットしない」「SZが浸透するといいね」「これからは#SZ使います」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ