go!go!vanillas、新曲「鏡」MVのYouTubeプレミア公開決定&「鏡 e.p.」リリース記念生配信特番も

E-TALENTBANK


新曲「鏡」のミュージックビデオがgo!go!vanillasオフィシャルYouTubeチャンネルにて11月18日(水) AM 0:00にプレミア公開された。

TBS「王様のブランチ」11月度エンディングテーマとして、MVの一部オンエアが既にスタートしている同作品だが、「鏡 e.p.」発売日の11月18日、遂にその全貌が明らかとなる。「鏡」というタイトルに象徴される印象的な演出には、数多くの“仕掛け”が施されており、その巧妙さはまさしく初見殺し。一度きりだけでなく、何回も繰り返し見たくなること間違いなしの内容となっているので、是非お見逃しなく。

また、MV公開同日の11月18日(水) 20:00より、「鏡 e.p.」のリリースを記念して、YouTubeスペシャルトーク番組【PLAY BACK 鏡 e.p.】の生配信も決定。番組ではメンバー自らによる「鏡 e.p.」の解説をはじめ、「鏡」のMVを一層楽しんでいただくための、ここだけの見どころが紹介される。さらに、新たなお知らせも用意されているので、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ