試してみて!「誰と付き合っても」プロポーズされるテクニック♡

愛カツ


結婚願望はあるし、彼氏もできやすい方ではあるのに、なかなかプロポーズされない……という女性もいるでしょう。

自分から彼に逆プロポーズできる子ならまだいいですが、そうじゃないならプロポーズを引き出すのも手です。

筆者の友達で一人、誰と付き合ってもプロポーズされる子がいます。

今回は、その子を例に誰と付き合ってもプロポーズされる子の特徴をご紹介します。

試してみて!「誰と付き合っても」プロポーズされるテクニック♡

■ 1.男好きで甘え上手

筆者の友達の誰と付き合ってもプロポーズされる子ですが、基本的に男好きなんです。

ひどい時は4股してました。

浮気もバレたりしてたんですが、それでもプロポーズされてましたからね。

彼女、気遣いできるうえ甘え上手だったんです。

そりゃ男性もハマるし、ある程度の浮気も目をつむってもらえる……それどころか、浮気をされた男性側が「他の奴に取られまい」と頑張っていました。

彼の心をがっしり掴みたいのなら、遠慮せず甘えること。

全然甘えてこない彼女よりも、甘えてくれる彼女の方が、彼だって手放したくない気持ちも強くなるものです。

■ 2.結婚を急かさない

プロポーズされまくるその子、全く結婚願望がないんですよ。

ついでに4股してたせいか、愛情分散も上手にできていて、重くないし。

重くなくフワフワした感じが残っていたから、男性も追いかけたかったんでしょうね。

やっぱり男性としては追いかけている時が一番楽しいもの。

“甘えてくるけど重くない”って男性からしたら最高ですもん。

結婚をしたいのなら「結婚する気あるの?」「いつなら結婚考えてくれるの?」と急かすよりも、追わせる方がいいのかもしれません。

■ 3.「取られたくない!」と思わせる

3.「取られたくない!」と思わせる

大好きな彼女が他の男に取られるかもしれない……となれば、男性も動くはず。

そう、そのためにもまず「しっかり彼の心をつかむ」必要があります。

あまり彼の心をつかめていない状態で他の男性の影をチラつかせても、「なんだ、他にも男いるのか。それならマンネリもしてるし別れるか」と放流されてしまうだけでしょう。

“結婚するか別れるか”の二択で別れを選ばず結婚をとる男性は、彼女に惚れ込んでいる状態ですからね。

筆者の友達も浮気がバレているのに「結婚してほしい」と言われているのは彼がガッツリ彼女に心を奪われているから。

重くなく甘えくるうえ、他の男性にもモテる……となれば、彼も本気を出してきますよ。

■ テクニックを試してみて♡

ご紹介したことを意識して、彼よりも恋愛温度が上がり過ぎてしまわぬよう注意しましょう。

甘えたり、他の男に取られそうな雰囲気をだしたり。

あとは、ただ“刺激的な彼女”なだけでなく、家庭的な面も見せて“いい奥さん”になりそうな自分も出してみるのも良いでしょう。

どのテクニックも上手に使えれば、プロポーズに一歩近づくはずですよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ