野呂佳代、制服ショット披露 突然のファンへの感謝の言葉に「流星群のせい」

クランクイン!

 元AKB48でタレントの野呂佳代が18日、自身のインスタグラムを更新。制服ショットを公開しながら、ファンへの感謝を長文でつづっている。

野呂はしし座流星群が見られるとされていた18日の午前2時頃、「何歳まで制服着れるかと!!笑これ20代の時からずっと思ってたけど、まだ着てますね」と自身の制服ショットを公開。そして「それにしても それにしても!AKB48のメンバーになれた事 沢山のファンの人に出会えた事まだファンでいてくれてる人がいる事こんな奇跡があって、運命があって、これが、本当に今の私を支えてくれています」と、感謝の言葉をつづった。

続いて【いつも感謝大好き部門】の第一位は『野呂佳代ファンのあなた』であることを明かし、「ファンの方は私にとって、、、家族?親戚?友達?恋人?なんだかどれもこれもごちゃ混ぜになったような存在です笑(素敵な存在ってことね)」と心境をあらわに。「本当いくらでも感謝を伝えたい」「その感謝は、歳をとっても10人くらいは集まってくれる限りは、みんなの顔を見てイベントやっていきたい」と語り、こうした長文投稿は「#流星群のせい」「#星空がそうさせる」と報告している。

この突然の長文投稿に、コメント欄には「結婚でもすんのか??」「どうした??」といったツッコミが多数送られた。また「ちゃんと言葉にして感謝や気持ちを伝えるのって大事ですよね!」「星の夜は感傷的になる」「ずっと応援してます」といったメッセージも続出している。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ