お昼休みにFMでヨガ!『はたよがのひるよが』ラジオ放送がスタート

WomanApps

■オンライン参加できる「はたよが」がラジオに
合同会社ひとしずくの運営する「はたよがのひるよが」がLOVE FMに登場し約3分間ヨガレッスンの提供を開始しました。

「はたよが」とは、はたらくひとのためのヨガの意味で、緊急事態宣言の翌日2020年4月8日から、平日のお昼に15分の無料オンラインレッスンをzoom配信しています。

オンライン開催のため自宅でもオフィスでも、どこからでも15分の短時間で気軽に参加が可能です。

参加は公式LINEに登録するとスタート20分前に参加に必要なzoom URLが届くシステムで、簡単に体験できます。

■隔週火曜の昼はラジオで3分リフレッシュ
LOVE FMは福岡県のFMラジオ局。周波数76.1MHzで九州北部広範囲をカバーする10ヶ国語の多言語放送を行っています。

はたよがのひるよが on LOVE FM Departure Loungeの放送第1回は11月10日に「肩まわりを動かして心もスッキリ!身体もあたたまってほっこり」というテーマで肩まわりのストレッチを実施しました。

次回の放送は11月24日火曜13:05ごろから、以降は12月8日と12月22日の火曜13:05から放送予定です。

有料版の「はたよがのひるよがプラス」では火曜日と木曜日の朝6:30 から、月曜日と水曜日の夜9:30からの朝晩のレッスンに参加することができます。

ラジオ放送を記念したは特典サイトは通常2,500円のところ11月は1,500円、12月以降も2,000円で継続できるプランを11月20日まで受け付けています。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※はたよがのひるよがウェブサイト
https://hatayoga.jp/hiruyoga/

※ラブエフエム公式サイト
https://lovefm.co.jp/d_lounge/programs/more
元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ