川口春奈、旅好きを告白「熱いのが好き!」【動画有り】


女優の川口春奈が17日、都内で行われたカルビー「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」に出席した。

カルビーのポテトチップス『ポテトデラックス マイルドソルト味』は、通常のポテトチップスより3倍の厚さがあり、このほど全国での発売を完了した。イベントはこれを記念して行われ、イメージキャラクターの川口春奈がCMで着用したゴールドのドレス姿で登場し、「商品のパッケージにゴールドの部分があったりとか世界観に合わせて作っていただいたので、撮影の時にすごく可愛いかったなと思ったことを思い出しました」と久しぶりに着用したゴールドのドレスに満足そうで、「たくさんの方に食べていただきたいし、知っていただきたいと思っていたので、今日はすごくうれしいです」と全国での発売完了を喜んだ。

同商品については「何より美味しいし名前もデラックスがついていますよね。厚みがあって食べごたえがあります。すごく満足感があって他のポテトチップスにはない商品だと思います。私もハマっちゃって一袋ペロリでした(笑)」とすっかり気に入った様子。またこの日は全国で発売を完了したということで47都道府県にちなみ、47個の同商品を関係者からプレゼントされて「うれしいですね。食べ過ぎちゃうので気をつけながら美味しくいただこうと思います」と笑顔を見せた。

また、イベント後半に旅好きだと告白した川口は「旅行は大好きで海外にもよく行っていました。今は行きづらい状況で寂しいですが、昔から1日2日休みがあったら実家に帰ったり温泉に出掛けたりしましたし、どこかへ行くのは好きですね」と明かしつつ、「一人旅もしてみたいですね。国内はあるんですが、海外に一人で行く機会がなかったので、行ってみたいと思います」と願望を語った。温泉にも興味津々で「制覇は難しいとは思いますが、色んな土地の温泉にも浸かってみたいですね。温泉は大好きなんです。熱いお湯が好きですね」と目を輝かせていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ