本田翼がNiziUの縄跳びダンスを“生足”披露!胸は揺れずも充実の肉感度

アサ芸プラス


 女優の本田翼が11月12日、自身のインスタグラムで興奮モノの動画を公開し、男性ファンの絶賛を浴びている。

それは雑誌の撮影時に撮られたムービーで、本田が12月2日のデビュー前に年末の紅白歌合戦に出場が決まった9人組ガールズグループNiziUの縄跳びダンスを踊っているシーンが映っている。ただでさえキュートな本田だが、何よりも衣装が興奮もの。肩が見え胸元が大きく開いたトップスに黒のミニ丈スカートというスタイル。足はまさかの生足のようだ。

「本田が縄跳びのポーズをするたびにミニの裾が舞い上がり、真っ白な足がチラチラと見えますね。これが何とも艶っぽい。ただ、彼女は決して豊かな胸というわけではないので、バスト揺れは見られません。もっと大きければ激しく上下に揺れたはず。その点は少し残念です」(週刊誌記者)

コメント欄は「キュートすぎる」「めちゃくちゃかわいいです」と絶賛の声が次々と寄せられている。

「ただ、NiziUとのスタイルの差を指摘する声もあります。NiziUはみなスリムで手足が長いモデル体型のコばかり。本来なら比較されることはありませんでしたが、同じダンスを踊ったことで本田のムッチリぶりが際立ってしまいました。それでも『これがいいんだよ』という声もあります」(前出・週刊誌記者)

男心をくすぐるボディ対決だったら本田翼の圧勝になりそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ