【乱用厳禁】知ってた?「イケメンと付き合うため」の禁断の方法

ハウコレ

心の中で「イケメンと付き合いたい……」と、ひそかに思っている女性も多いのではないでしょうか?とはいえイケメンの男性は、なんだか手が届きにくいような印象がありますよね。そこで今回は、イケメンと付き合うための方法についてを見ていきましょう!

■(1)イケメンでも他の男性と平等に関わる
イケメンと付き合いたいのであれば、イケメンだからといって彼を特別扱いしないことも大切のようです。どんな男性とも平等に接することができる女性は、それだけでも好印象を与えることができます。さらにイケメンにも自然体の自分をさらけ出せる女性こそ、イケメンの彼女にピッタリといえるのではないでしょうか。

■(2)見た目以外をほめてみる
イケメンは容姿に自信がある人も多いでしょう。さらに、容姿をほめられることが当たり前と感じている人もいるかもしれません。そのため見た目以外の内面に目を向けて、そこをほめてあげると効果的です。「この女性は内面を見てくれているんだな」と思ってもらうとよいでしょう。

■(3)自分の意思を持つ
自分の意思をしっかり持っている女性は、それだけでも輝いて見えますよね。イケメンが相手であっても、自分なりの意思は持っておくことでよりよい関係性が築けるでしょう。芯のある女性になって、イケメンに振り向いてもらうのもアリです。

■(4)思いやりは忘れない
イケメンに限ったことではないかもしれませんが、思いやりのある女性は愛されやすいですよね。イケメンの男性にも、他の人にも、平等に思いやりを持って接することで「素敵な女性だな」と認識してもらうきっかけになるかもしれません。

■まとめ
イケメンと付き合うためにできそうなことは、意外にさまざまあることがわかりましたね。魅力的な女性になって、あなたも 《イケメンな彼氏》をゲットしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ