仕事タロット占い|上司は私をどう評価してる?

カナウ


仕事タロット占い|上司は私をどう評価してる?

こんにちは。占い師のスピカです。
あなたの仕事はうまくいっていますか?
上司が自分のことをどう評価しているのか見直してみることで、更なるステップアップに繋がっていくと思います!
それでは今回は、78枚のカードを使って、上司が自分のことをどう評価しているのか、占っていきましょう。
3パターンの結果がありますので、その中からひとつ選んでくださいね!
カードを選ぶ
3枚のタロットカードが裏返しになっています。3通りある中から直感で気になるタロットを選んでください。
・Aのタロット

1つ目のタロット

・Bのタロット

2つ目のタロット

・Cのタロット

3つ目のタロット

気になるカードはえらべましたか?

目次

Aのカードを選んだあなた



・結果のカード「隠者・正位置」



・原因のカード「コインペイジ・正位置」



・アドバイスカード「ワンドナイト・正位置」



まずは結果のカードからみていきますと、「隠者・正位置」という、導きや思索を表すカードが出てきました!
目立つ存在ではないものの、周囲の人の模範となるような、真面目でコツコツと仕事の成果を出せる人、という風に評価されているようですよ。
どうしてそのように評価されているのか、その原因についてもカードをみていきますと、「コインペイジ・正位置」という、勤勉さや信頼を表すカードが出ています。
あなたは、上司から言われたことを忠実に守り、課せられた仕事をしっかりと形にしていくので、日頃の努力が正当に評価されているのだと思います。
すでに高い評価を受けているようですが、さらに評価を高めるためにはどうすればいいのか、アドバイスについてもみていきますと、「ワンドナイト・正位置」という、即戦力や積極性がある、熱いナイトの姿が描かれたカードが出てきました。
現状では、与えられたことをパーフェクトにこなす優等生、という感じのようですが、さらに積極的に自分のスキルやスペックをアプローチすることができれば、ステップアップできるようですよ。

Bのカードを選んだあなた



・結果のカード「コイン3・逆位置」



・原因のカード「世界・逆位置」



・アドバイスカード「ソードエース・正位置」



まずは結果のカードからみていきますと、「コイン3・逆位置」という、平凡さや凡庸さを表すカードが出てきました。
悪い評価ではないようですが……。
平均的な能力で、求めたことに対しては結果を出すタイプ、という風に評価されているようです。
その原因についてもカードをみていきますと、「世界・逆位置」という、未完成やピークの手前を表すカードが出てきています。
実はまだ、自分の実力を出し切れていなかったり、100%の力で仕事をしていなかったりするのではないでしょうか?
それでは、今よりさらに高い評価を受けるためにどうすればいいのか、アドバイスもみていきますと、「ソードエース・正位置」という、強い決意や意思表明を表すカードが出てきています。
もしかすると、何となく惰性で仕事をしているようなところがあるのかもしれませんが……。
仕事をする上で、小さなことでもいいので目標を設定し、そこに向かって全力で取り組むように意識すると、あなたが本来持っている能力が周囲に認知され、グッと評価が高まっていくことでしょう。

Cのカードを選んだあなた



・結果のカード「カップ10・正位置」



・原因のカード「コイン9・正位置」



・アドバイスカード「カップ8・逆位置」



まずは結果のカードからみていきますと、「カップ10・正位置」という、虹が架かった空を家族で眺めている絵柄の、幸せな家族や暮らしを表すカードが出てきました!
あなたが職場にいることで、調和的な人間関係が築かれ、その場にいる人のモチベーションが高まるような、「なくてはならない人」という風に評価されているようです。
そのように評価されている原因についてもみていきますと、「コイン9・正位置」という、才能に溢れ、寵愛を受ける女性が描かれたカードが出てきています。
あなたは細やかな気配りができるので、職場でもさりげなく周囲の人のサポートをしたり、何気ない言葉で励ましたりと、その場の雰囲気を良くしながら仕事のパフォーマンスを高める才能があるようですね。
上司のみならず、職場の人々から重宝されていることが分かりますが、さらにアドバイスもみてみますと、「カップ8・逆位置」という、新しいステージに進むことを表すカードが出てきました。
調和主義なあなたは、なかなか職場で自分の意見を主張できず、周りにあわせすぎてしまうところがあるかもしれませんが……。
少しずつでも、自分がやりたいことや、自分の意見を上司に伝えることで、もっと責任ある仕事を任されるなど、次のステージに進む扉が開かれることになるでしょう!

いかがでしたか?


自分から上司を選ぶことはなかなか難しいので、上司と相性があわなかったり、方針が違ったりして、仕事がやりづらいケースもあるかもしれませんが……。
上司へのアプローチを工夫することで、自分の仕事の発展へと繋がる可能性が高まりますので、ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ