AB型男性が「本当に好きな女性」だけにする最高の愛情表現って?

愛カツ


男性の中には、感情を表に出さないことが多く、何を考えているかわからなくなる人もいますよね。

好きな男性ができると、「彼はわたしのことをどう思っているんだろう……?」と必要以上に考えてしまうこともあるはず。

今回は、AB型男性が「本当に好きな女性」だけにする最高の愛情表現をご紹介します。

AB型男性が「本当に好きな女性」だけにする最高の愛情表現って?

■ 相手の好きなことを一緒に楽しむ

AB型男性は、かなりの趣味人で自分なりの楽しみをもっている傾向があります。

そのため、本当に好きな女性には「相手のことをもっと理解したい」と思うので、趣味や好みを徹底的に把握し、一緒に楽しんでくれるでしょう。

彼の最高の愛情表現は、相手を理解することにあるのです。

彼があなたの趣味を一緒に楽しもうとしてくれるなら、彼はあなたにゾッコンですよ。

■ いつもよりオシャレになる

AB型男性は、自分のセンスに自信を持っておりこだわりも強い傾向があります。

そのため、本当に好きな女性とデートに行くときは、かなりオシャレを気遣うでしょう。

それは、相手が一緒にいて恥ずかしくないようにという配慮。

彼の最高の愛情表現は、マナーやエチケット、TPOをわきまえた態度でしょう。

■ 尊敬されたくて自分磨きをする

AB型男性はややナルシストな面を持っている傾向があります。

そのため、本当に好きな女性には「尊敬されたい」という気持ちが強く、陰で自分磨きをするところがあるでしょう。

たとえばジムで身体を鍛えたり、資格取得のために勉強をしたり。

あなたがピンチのときに支えになることも、彼なりの最高の愛情表現なのです。

■ あなたの姿を撮影して保存する

あなたの姿を撮影して保存する

AB型男性は、モノよりも思い出に重きを置く傾向があります。

そのため、本当に好きな女性の姿を写真に収めて保存しておくところがあるでしょう。

SNSで自分と友人だけが見られる投稿をするなど、ちょっと照れるくらいにあなたの写真を大切にしてくれるはず。

たまに振り返って眺めてあなたを思い出す……それが彼の最高の愛情表現でしょう。

■ 彼の気持ちを見極めて!

相手が自分をどう思っているのかわかれば、あなたの恋愛もスムーズに進むはず。

今回ご紹介した内容を参考に、意中のAB型男性の気持ちをたしかめてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ