グラドル・青山ひかる、「Theグラビア」目指した1st写真集アザーカット

クランクイン!

 グラビアアイドルの青山ひかるのファースト写真集『艶猫』(双葉社)より、ビキニでIカップの“水パイ”を大胆に披露したアザーカットが公開された。

2016年に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系/毎週土曜23時30分)にて、“お尻が汚いグラビアアイドル”として話題となった青山。2019年には『映画ふたりエッチ』の主演も務め、「Iカップの野生児猫娘」としてテレビ、雑誌のほか、ユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍している。

そんな青山のファースト写真集『艶猫』は、本人いわく「Theグラビア写真集といえば!」をテーマに、沖縄で撮影を敢行。清楚の服があり、赤のヒラヒラドレスで風に当たったり…など定番なビジュアルに加え、自身で抱え込んだIカップの“水パイ”にキスしている写真が話題となっている。

そんな写真集『艶猫』より、アザーカットが公開。真っ赤なビキニ姿や、片方の肩紐がはだけた下着ショットなど、Iカップの“水パイ”を活かしたプロポーションを大胆に露出した印象的なカットばかりとなっている。

タイトルの『艶猫』について「艶美な猫娘・妖艶な猫娘の略で艶猫」と、コロナ渦でも「ちょっとした幸運を招く猫」という2つの意味があると明かした青山は、一番印象的なカットについて、「ノースリーブのニットからの展開、下着風水着のところが1番好きですかね」とコメント。

名物カットとして話題となっている“水パイ”については、「私の胸は、水パイなので本当になんでも出来るんですよね!笑」と語り、「これからもたくさん色んな活動をしていきたいと思います。それには皆さんの応援も必ず必要なのです。いつ、会えなくなるかわからない。もっとこうしておけばよかったと思わないよう、悔いが残らないように、全力の応援よろしくお願い致します! 私も全力で頑張ります!!」とメッセージを寄せた。

青山ひかるファースト写真集『艶猫』は双葉社より発売中。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ