「ミス國學院」ファイナリスト牧野莉奈「少しだけ迷う」ミスコン出場で変化【いま最も美しい女子大生】

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/17】各大学で開催されるミスコンテストのファイナリストを直撃し、その素顔に迫る「いま最も美しい女子大生」シリーズ。今回は「國學院大學Miss & Mister Contest 2020」のNo.3 牧野莉奈(まきの・りな)さんにインタビューしました。

◆No.3 牧野莉奈(まきの・りな)



学部学科:人間開発学部子ども支援学科2年
誕生日:8月6日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:A型
趣味:最近はドライブです!
特技:小さい頃から習っていたダンスとピアノです!

◆「Miss Campus Doshisha」候補者・牧野莉奈ってどんな人?



― ミスコン参加のきっかけについて教えて下さい。

運営の方にお声をかけていただいたのがきっかけです!そこから、こんなチャンスは2度とないし、自分に自信を持てるようになるためのきっかけにもなればいいなと思い出場を決意しました!

― ご自身に「キャッチコピー」をつけてください。

しゃべり出したら止まらない!テンションアゲアゲモンスター!ですかね(笑)。友だちといるとテンションが上がってずっと喋っちゃうんです。1人の時もなんですけど(笑)。

― スタイルキープ・美容など、心がけている“美の秘訣”について教えて下さい。

何もありません!!(笑)強いて言うならよく寝てよく笑うことですかね!

◆最も力を注いできたこと…



― ご自身のチャームポイントは?

ありえないほどぷにぷになほっぺですかね!あとは、二重と涙袋がはっきりしているので目を褒めてもらえることが多いです!両親に感謝ですね(笑)。

― これまで最も力を注いできたことは?

特に思いつかない…のでこの活動が終わった時に「ミスコンが一番頑張れた!」と胸張って言えるようにこれから活動していきたいです!!

― 好きな女性芸能人と男性芸能人を教えて下さい。

女性芸能人では、長澤まさみさんが好きです!男性芸能人は、小さい頃から両親の影響で「あぶない刑事」を観ていたので柴田恭兵さんが好きです!!

◆ミスコンへ意気込み



― ミスコンへ向けての意気込みをお聞かせください。

ミスコンを通してたくさんの方に出会い、改めて応援していただけることの幸せを噛み締めています!応援してくださる皆さんに応援して良かったと思っていただけるように、これからもグランプリ目指して全力で頑張っていきます!!

― 将来の夢、目指している進路について教えて下さい。

小さい頃から幼稚園の先生になるのが夢でした!今もその夢に向かって勉強しています。でもミスコン活動を通して、人前に出ることの楽しさも少し味わってしまい、少~しだけ、迷ってしまっている自分がいます(笑)。

◆大学生の熱意を発信



2020年度テーマは「いと」。機で布を織りなす「いと」、古い言葉で「とても」を表わす「いと」。その1本1本には、ファイナリスト10人、応援するファン、当日の来場者、協賛企業、運営団体全員の想いが縒り集まって新たな道が紡がれる。

なお、モデルプレスでは、11月20日の発表に向けて順次ファイナリストのインタビューをアップする。

さらに、他大学で行われるコンテストのファイナリストへのインタビューも続々配信。コロナ禍で例年通り活動できない学生たちの熱と思いを届けていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ