三代目JSB・NAOTO&小林直己、デビュー前の岩田剛典ら叱ったエピソードに「恥ずかしい」

E-TALENTBANK


11月16日深夜、TBS系『週刊EXILE』に三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーが出演した。

【別の記事】三代目JSB岩田剛典、誕生日当日はNAOTO&登坂広臣と自宅でお祝い「次の日の朝…」

番組内では、10年前にグループ加入する前の岩田剛典・ELLY・山下健二郎で行われたパフォーマー合宿の映像をメンバーと振り返った。

その中では、先輩であるNAOTO・小林直己と共に、合宿で練習した振付を合わせる場面があった。

当時の小林は3人のパフォーマンスについて「(苦手が)わかってて、それをやってこないのは不思議だよ。(三代目JSBに)なりたくないんじゃないかと思う、すげえ不思議」と指摘。

NAOTOも「ちょっと甘ちゃんすぎる」「いくらなんでも遊びじゃないからちゃんとやってくれる」と3人へ厳しい言葉をおくっていた。

この映像を見ながら、当時について岩田は「ギャグとがギャグに見えなかった」と振り返り、NAOTOと小林は「俺ら2人の立場が恥ずかしい映像だった、キツいよ」「恥ずかしいわ」と当時を思い返していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ