純名里沙がクリスマスコンサート『Pray for Christmas』を初の配信ライブで開催

SPICE


純名里沙が12月19日(土)、初の配信ライブとなるクリスマスコンサート『Pray for Christmas』を開催する。

ライブは、アコースティックギターに笹子重治、チェロに柏木広樹の両名を迎え、クリスマスを彩る楽曲やオリジナル曲をスペシャルアレンジで披露。配信はイープラス Streaming+にて行われ、通常のチケットに加え、アーティストやスタッフのライブ活動を支援できるサポートチケットも用意されている。

また、アーカイヴ配信期間の12月24日(木)には、mona☆risa会員限定で生配信ライブアフタートークも実施する。
Message from 純名里沙

今年も樹々が色付き、街もイルミネーションで輝きだしました。

2020年は余りにもあっという間に過ぎ行こうとしていますが、
誰にとっても忘れられない年になったのではないでしょうか。

私も今年、どの様に音楽をお届けすればいいのか、、活動して行けば良いのか、、
常に考え、前向きに悩んで参りました。
そして、やはり、今のこの状況下の中では、皆さまに直にお会いしたいのをグッと堪えて、
配信で楽しんでいただくという方法を選びました。

限られた選択肢の中ですが、その中で何が出来るか、、
これは私にとって新たな取り組みであり、大袈裟かもしれませんが、、挑戦でもあります。

皆さまに少しでも楽しんでいただけます様、スタッフの皆さま、共演者の皆さまと心を一つにして、
謳い、祈り、語る時間をお届けできたらと思っておりますし、
配信期間中の24日には、ファンクラブで生チャット企画も予定していて、
ライブのご感想を直にお聞きできるという事で、配信ならではと楽しみにしております!

どうぞどうぞ、お家であったかくして、ゆっくり楽しんでくださいね。
感謝を込めて。

純名里沙

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ