可愛すぎんだろ……!彼を「キュンとさせる」4つの言動って?

ハウコレ

女性であれば多くの方が、大好きな彼から「キュンとしてもらいたい!」と思うのではないでしょうか。彼が「可愛すぎる」と思ってしまうような、キュンとさせる言動についてご紹介していきます。彼の心をトリコにして、ふたりの関係をよりよいものにしていきましょう!

■(1)真っすぐな笑顔
男女問わず、相手が笑顔になってくれたときは嬉しく感じるものですよね。男性は女性に対しても同じように感じるようです。真っすぐな笑顔を見たときは、男性の心まで幸せにしてしまうのかもしれません。何気ない会話でも、ニコニコ笑顔を意識してみるとよいでしょう。

■(2)恥ずかしがる姿
男性は女性が恥ずかしがっている姿にキュンとしてしまうようです。恥ずかしがる姿から、男性はさまざまなことを連想してしまうのだとか。彼をキュンキュンさせるためには、適度に恥ずかしがる様子を見せるのも効果的といえるでしょう。

■(3)落ち込んでいるときに支えてくれる
普段は元気な男性でも、ときには落ち込んでしまうこともあるでしょう。そんなときに励ましてくれる女性に対しては、「この子、優しいな」と感じてキュンとすることが多いようです。彼が落ち込んでいるときには、女性らしくそっと寄り添ってあげるとよいでしょう。

■(4)かっこいい!とほめてくれる
男性は女性にほめられることで、とても嬉しい気持ちになります。どこがどんな風にカッコイイのかを具体的に伝えてあげると、いっそう喜ばれることでしょう。どんどんほめて、キュンとしてもらいたいですね!

■まとめ
男性は女性のさりげない言動に、キュンキュンすることもあるようです。女性らしさと、彼を支える優しさがカギといえるかもしれません。今回ご紹介したものに、トライできそうなものはありましたか?テクニックを身につけて、彼をいっそうキュンキュンさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ