深田恭子&瀬戸康史 “娘の入学式”オフショットに反響「こんな美男美女の両親最高」

クランクイン!

 女優の深田恭子が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが16日、深田と夫役の瀬戸康史、及び2人の娘である杏役の小畑乃々がにこやかにポーズを決める入学式シーンのオフショットを公開。「素敵な家族ですね」「めっちゃ可愛いです!ありがとうございます」「こんな美男美女の両親最高」といった声が寄せられている。

ドラマ『ルパンの娘』は、2019年7月期に放送された同名ドラマの続編。前作は、代々「泥棒一家」“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々「警察一家」の息子・桜庭和馬(瀬戸)の許されない恋愛を描いた。1年ぶりの続編では、さまざまな障壁を乗り越えて結ばれた華と和馬の“その後”を活写していく。

この日、同作の公式インスタグラムが「杏ちゃんの成長アルバム」と投稿したのは、「入学式」という立て看板の前で家族3人が「Lポーズ」を掲げる3ショット。「ドラマ本編では…歌ってるうちにあっという間に大きくなった杏ちゃんの成長アルバムをお届けします」と、秘蔵ショットの扱いで公開している。

「小学校の入学式 華ママも和馬パパもかっこいいすな」と心の声を明かした公式に対し、コメント欄には「素敵な家族ですね」「めっちゃ可愛いです!ありがとうございます」といった歓喜の声が多数寄せられたほか、「こんな美男美女の両親最高」と羨む視聴者も見受けられた。

引用:ドラマ『ルパンの娘』公式インスタグラム (@lupin_no_musume)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ