それ、反則でしょ…! 男性が思わずキュンとしてしまう女性のセリフ




合コンでも街コンでも、なぜか人気になってしまう女性っていませんか? とくに美人というわけでもないし、男性を魅了するような服装をしているわけでもない……。「じゃあなぜ?」と思ってしまうかもしません。
実はそれ、男性をキュンとさせるセリフを使ってアピールしているからかもしれません。周りの人にはバレずに意中の相手だけをキュンとさせるセリフがあったら、使ってみたいですよね。
そこで今回は、「男性が思わずキュンとしてしまう女性のセリフ」をこっそりとお伝えしていきます!

「いい匂いがするね」



男性にそっと近づいて、「いい匂いがするね」なんて囁いてみて! 男性をドキッとさせること、間違いなしです。男性は自分の体臭について気にしている人が多いもの。そんな中、女性から「いい匂い」なんて言われたら、ほっと安心してうれしく思うでしょう。
また、匂いの相性がいい=体の相性がいいとも言われているので、セクシーなアピールにもなって男性を夢中にさせてしまうかも。

「○○なところが好き」

会話の中で、その人のちょっとしたところを褒めるときに、「いいね」「すごいね」などではなく、「私、それ好き」と「好き」を強調して褒めてみましょう。例えば「そういうなんでも一生懸命なところ、好きだな」「おしゃれなシャツだね、私この色好きだな」など。
男性は「好き」の言葉に反応して、ドキっとして相手を意識してしまうことでしょう。別に告白しているわけではないのに、「好き」と相手に言うことができる、魔法のような使い方です。でも、使いすぎには注意してくださいね。

「私たち、似ているね」



好きな食べ物が同じだったり、好きな音楽が同じだったりといくつか共通点があったときには、「私たち、似ているね」と伝えてみましょう。共通点があること自体がうれしいのに、「似ているね」なんて言われたら、男性は「この子と相性がいいのかな」と思ってドキドキしてしまうはず。
ここでのポイントは「相性がいいね」とは言わないこと。「相性がいいね」と言ってしまうと、好意を伝えてしまうからです。「私たち、似ているね」と表現をあいまいにして、男性に「この子、俺のこと好きなのかな?」と考えさせることで、より相手から意識してもらうことが重要なのです。

おわりに

いかがでしたか? 男性が思わずキュンとしてしまう女性のセリフをご紹介しました。今回ご紹介したものは、伝えるのが少し恥ずかしいものばかりで、ためらってしまうかもしれません。
しかし、モテている女性は積極的にこのようなセリフを男性に伝えてリードしています。「自分も男性にアピールしたい!」と思ったのなら、恥ずかしがらずにチャレンジしてみてくださいね。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ