世界に笑顔を広げるチャリティチョコレート  国際NGO「AAR Japan」が販売開始

IGNITE


チョコレートを食べるだけで誰かの支援になる。国際NGO・AAR Japan(難⺠を助ける会)は、11月1日から2021年3月31日までの期間限定で、六花亭製菓製造のチャリティチョコレートを販売中だ。



1箱あたり600円のうち純益の約200円はすべて新型コロナウイルス対策支援をはじめ、AARが世界16か国で実施する人道支援活動に役立てられるというもの。

■4つの味が楽しめる新パッケージ

北海道土産で大人気の六花亭製菓の製造・協力によるAARチャリティチョコレートは、「知人や友人に難⺠支援のことを知ってもらいたい」「難⺠の子どもたちの役に立つなら」と、幅広い年齢層の方が贈りものや自分用に購入し、これまでに約13万個を売り上げたヒット商品。

定番のミルクとホワイトに人気の抹茶ホワイトとモカホワイトを加えて、1箱で4つの味が楽しめる詰め合わせにリニューアル。新パッケージの花の絵は、AARがトルコで支援しているシリア難⺠の子どもたちが描いた。

ほどよい甘さと豊かさな香りの「ミルクチョコレート」や、良質なココアバターと北海道ミルクをたっぷり使った「ホワイトチョコ」。また、ミルクのやさしい甘さが抹茶の香りを引き立ててくれる「抹茶ホワイトチョコレート」、さらに、ホワイトチョコレートに厳選したコーヒー豆をブレンドした「モカホワイトチョコレート」もおすすめ。

■笑顔を集めた写真集のプレゼント



10箱以上購入で希望の方には、AARの40周年記念写真集『花々~When you’re smiling~』(非売品)をプレゼント。注文の際、通信欄に「写真集希望」と記載すると、AARが支援している子どもたちの笑顔を集めた写真集がプレゼントされる。

クリスマスやちょっとしたお礼の品や記念品に、誰かの支援になるチャリティチョコレートを贈ってみては。

AARチャリティチョコレート

https://choco.aarjapan.gr.jp/

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ