ずっとくっついてたいな!彼をドキッとさせる「ハグの仕方」って?

ハウコレ



ハグはふたりにとって重要なスキンシップの時間です。

そんなハグがマンネリ化してしまうと、ちょっと刺激が足りないと感じてしまうこともあるでしょう。そこで彼をドキっとさせる《ハグの仕方》を意識してみると、ハグにも新鮮さが感じられるかも。彼をドキッとさせるハグについて見ていきましょう!

■(1)思いっきりギュッと抱きしめる
大好きな気持ちを全部伝える勢いで、思いっきり抱きしめてみるのもひとつの手段です。予想外に強い力で抱きしめられた彼は、いつもと違うハグにドキッとしてしまうはず。頑張って力いっぱいギュッとする彼女を、愛しく思うかもしれません♪

■(2)不意をついたハグ
急にハグをして、不意を突いてみるのもアリ。後ろからいきなり抱きついてみれば、彼はビックリしつつも幸せな気持ちでいっぱいになるでしょう。さらに後ろからのハグであれば、彼は背中に彼女の温もりを感じられるので、安心感があるようです。表情が見えないので、前からハグするより恥ずかしさも軽減するかもしれません。

■(3)おねだりハグ
ハグの最中に、「もっと強くギューっとして!」とおねだりしてみましょう。きっと彼は「もっと密着したいんだな、かわいいな」と、あなたを愛おしく思ってくれるはず。力強く愛情を表現してもらえたら、女性としても嬉しいですね。

■(4)胸に顔をうずめてみる
彼の胸に顔をうずめたハグもドキドキしちゃいますよね。温もりを思い切り感じることができるうえに、彼にかわいらしさまでアピールできちゃいます。ちょっと上目遣いも取り入れることで、彼はいっそうドキッとすることでしょう。

■まとめ
ひとことでハグといっても、さまざまなアクセントを取り入れることができるようです♪ちょっとした工夫で、いつものハグがいっそう素敵な時間になるかもしれません。かわいいハグで、彼をたくさんドキドキさせてあげましょう♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ