中年男性が若い女性にモテるコツとは!?【20代女性辛口座談会 キャバ嬢編】

まいじつ



(C)PIXTA

ネットには「中年男性がモテる方法」が多数上がっているが、ほとんどが「キャバ嬢を落とすコツ」や「マッチングアプリで女を喰うテクニック」など胡散臭いものばかり。女性たちが本心ではどんなことを思っているのか、こっそり聞いてみたい…と願う人も多いのではないだろうか。そこで今回は、中年男性を知りつくしている20代のキャバクラ嬢を複数人集めて「若い女性にモテる中年男性」について存分に語ってもらおうと思う。

●キャバ嬢A(23)
勤務4年目/好みのタイプ:イケメン

●キャバ嬢B(22)
勤務1年目/好みのタイプ:説教しない人

●キャバ嬢C(28)
勤務9年目/好みのタイプ:落ち着いている人

ズバリ! 若い女性にモテる中年男性とは?


“中年男性を相手にするプロ”である現役キャバ嬢たちは、一体どんなことを考えているのだろうか。早速「若い女性にモテる中年男性」について尋ねていくことにする。

A「モテる中年男性かぁ~キャバクラとか来ない人(笑)」
B「たしかに言えてるかも。モテる人はキャバ来なくても遊ぶ相手いるもんね」
C「わざわざお金払わなくてもスマートな人は女性に困りませんからね。キャバクラだと、上司の付添いで来た方や接待の方とか。“女性と話すためにキャバクラに来てない人”がモテると思いますよ」
A「それちょっとわかるなぁ。ギラギラしてる人は引く。自分の歳考えてよ…って思うわ」

そもそもキャバクラに来る人はモテないという辛辣な意見。しかし彼女たちの言い分も一理あるような気がする。真のモテ男は自ずと女性が寄ってくるのだろう。

B「あと普通にお金持ち! お金ある人は大好き! 年上の男と初めてデートするんだったら絶対に奢って欲しい! どんなイケメンでも割り勘って時点でムリ」
A「ジャニーズぐらいイケメンだったら私は全然いいけどなー。お金より顔かもしれない」
B「金より顔かぁ…逆にどっちか一個あればモテるんじゃない?」
C「両方を兼ね備えている方はキャバ嬢から言い寄ったりしてますからねぇ。『私を抱いて。私を本指名にして。彼女にして…』なんて」
A「結論でましたね。モテる中年男性は金持ちでイケメンな人ってことで!」

言われてしまえばその通りなのだが、元も子もない。そこで、彼女たちにあくまでも“普通の中年男性”がモテる方法を聞いてみることにする。

C「普通ですか…普通の人なら男性の場合、よっぽど問題がない限り結婚していると思います。モテる必要ってあるんですかね」
A「わかる! この人いいな~って思う人、大体が妻子持ちだもん!」
C「まぁ、清潔感や最低限の年収があれば、若い女性に嫌われることはないでしょうね」
B「嫌われるって言えば…モテたい!とかヤリたい!っていうのが女にバレてないって、男の人って思ってるよね。下心って意外とコッチに伝わってくるから…そういうの抑えたらモテるんじゃない? 嫌われることもないと思う」

“普通の中年男性が若い女性にモテる方法”を聞いたら、“女性から嫌われない方法”を伝授されてしまった。筆者が想像していた以上に、若い女性たちの中年男性に対する好感度は低いのかもしれない。この記事を読んでいる中年男性は若い女性と限定せず、自身と同じ年代の中年女性にアタックしてみてはいかがだろうか…。

文=城門まもる

【画像】

hanack / PIXTA

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ