新庄剛志、超アグレッシブな女性関係を告白!華大&千鳥と初体験ツアー

テレビドガッチ

新庄剛志が、11月17日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にゲスト出演。スター街道を歩み続け、一般人なら当たり前のことを経験していない新庄たっての希望で、博多華丸・大吉と千鳥を連れて初体験バスツアーを行う。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉と千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

最初に訪れたのは、日本家屋の畳の間。そこで待ち受けていた書道家・青柳美扇の指導のもと、書道を初体験。自分自身を表す漢字一文字を、それぞれ思い思いに半紙に書いていく5人だったが、まさかの名作が誕生!? さらに、普通の書道では満足できない新庄は別室で巨大書道に挑戦する。

続いて訪れたのは、激辛ラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」。芸能界きっての激辛好きのダレノガレ明美も参戦し、辛いものが大の苦手という新庄が、店で最も辛い「北極10倍」に挑戦。「今までの衝撃でナンバーワン……」と、その辛さに苦しむ新庄だったが、ダレノガレの応援で苦手克服!? 大悟も「あの人、女に褒められたら何でもする」と語るほどの気合いを見せる。

また、道中のバスの中では、新庄が華大&千鳥相手にぶっちゃけトークを。無名時代の華大のDVDを求めて、新庄が吉本興業に直接電話!? 意外な接点に千鳥も驚く。さらに、福山雅治、松本人志など芸能界のスターたちとの華麗な交遊録も明らかに。また、球界きってのモテ男として名をはせた新庄が、超アグレッシブな女性関係をせきららに告白。博多大吉も「昨今の芸能界には新庄が足りなかった」と語るほどの暴走トークに4人も大爆笑する。

なお、先週の放送には西野亮廣(キングコング)がゲスト出演。5000万円で購入したモノをテレビ初披露したり、ラオスに小学校を作ったりするなどの活動に「お金の使い方って その人の性格やセンス出るよね」「なんかもう西野さん凄すぎて気持ち悪い(褒めてる)」と、驚きの声が上がっていた。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ