O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?

愛カツ


男性は好きな女性を前にすると、素直に自分の気持ちを表現できなくなってしまうことがあります。

そのため、彼女に「会いたいな…」と思っていても、ストレートにその気持ちを表現するのをためらってしまうケースがあるよう。

今回は、O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズをご紹介します。

気になる彼がO型男性の方は、ぜひチェックして、彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

O型男性が「どうしても会いたい」ときに本命女性に送るLINEフレーズって?

■ おもしろ系のスタンプを使ってくる

O型男性は、恋愛において、いかに楽しいコミュニケーションをとれるかに勝負をかける傾向があります。

「楽しいと思ってもらえれば、会ってもらえる可能性が出てくる」と考えているところがあるのです。

彼があなたとLINEをしているときに、思わずクスっと笑えるようなおもしろ系のスタンプを使ってきたり、ちょっとしたギャグっぽいメッセージを送ったりしてくるなら、それはあなたにゾッコンな証拠。

あなたに本当は会いたいと思っているはずですよ。

■ 相手の得意分野を中心に話す

O型男性は、相手が何を求めているかを見抜くのが上手な傾向があります。

そのため、本命女性に「会いたい」と思ったとき、相手の得意分野や長所をさり気なくLINEの会話に盛り込んでくるところがあるでしょう。

LINEだと表情が見えないため、自分の本心が間違って相手に伝わることがないよう、あなたを話題の中心に据えようとするのです。

そうして気分良くなってもらい、実際に会おうと画策しているのです。

■ 応援メッセージを送ってくれる

O型男性は、女性に対して「守ってあげたい」という思う傾向があります。

そのため、いつも好きな女性のことを考えている、なんてことも珍しくありません。LINEをするタイミングも、しっかりと見極めていることでしょう。

短い文章で、あなたの要所要所(寝る前や仕事終わりなど)を見計らって「今日もお疲れ様!」と、あなたを応援するようなメッセージを送れるようにしているのかも。

「自分は君の味方なんだ」と思ってもらおうとアピールしたいのでしょう。それが当たり前になれば、自然と会える可能性も高まりますからね。

■ 男性の気持ちをLINEでチェックしよう!

LINEは一見シンプルに見えて、意外と奥が深いもの。気になる男性の気持ちを知るツールとしても大活躍してくれるはずです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になるO型男性の気持ちをチェックしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ