ジェジュン、韓国のお得な物件を紹介!「15歳の時は家賃1万円の物件に住んで…」思い出話も披露

テレビドガッチ

ジェジュンが、11月17日の21時から放送される『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜 ※通常は22:00~)の2時間スペシャルに出演し、韓国のガチでお得な物件を紹することがわかった。※民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信も予定。

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。MCの劇団ひとり、水卜麻美アナウンサー(日テレアナウンサー)、パネリストとして、植松晃士、杉村太蔵、鈴木砂羽、DAIGO、ハリセンボン、森泉が、スペシャルスタジオゲストとして松下洸平が出演する。

世界中の映画祭を席巻した韓国映画『パラサイト 半地下の家族』の大ヒットや、米・ビルボード・シングルチャートで1位を獲得したBTSの「Dynamite」など、今、世界中で韓国のエンターテインメントが一大ムーブメントに。前回は、まさに映画『パラサイト』にも出てきた格安の“半地下物件”に暮らし、韓国でないと叶えられない夢のために頑張る日本人ボンビーガール“しか”さん(26)に密着。今回は、その続きが放送される。

またスペシャル企画として、アジアを代表する世界的スター・ジェジュンが登場。ソウルにある数億円の物件に暮らす彼が、世界中から注目を集める韓国の物件を紹介する。

最初にジェジュンが向かった物件は、話題の“半地下物件”。そこは、映画『パラサイト』で見た“半地下物件”のイメージを覆すキレイな物件にも関わらず、部屋の中に扉が3つも!? 広いのに驚きの低家賃物件なのだ。一体その理由は?

更にもう一軒、ソウル駅のすぐそば、「フアムドン」にある物件を紹介。この「フアムドン」は、人気ドラマのロケ地にもなったオシャレなカフェやスポットが多い、韓国の若者に人気の街。しかも紹介する物件は、「オッタッパン! 僕、人生で一度は住みたかったんです!」とジェジュンも大興奮な物件。そんな絶景が楽しめる「オッタッパン」の格安物件とは!?

番組初登場にして初めてボンビーガールロケに参加したジェジュンは、「韓国へ移住するボンビーガールが増えていると聞いて、ソウルにいる僕、ジェジュンが、最新のソウル格安物件を調査してきました! 今年話題になった“梨泰院クラス”の舞台になった街での絶景物件も! 僕がソウルに出てきたばかりの15歳の時に、家賃1万円の物件に住んでいた懐かしいエピソードもたっぷりお話しています。今夜9時、ぜひご覧ください」とメッセージを寄せた。

そのほか、東京は奥多摩の家賃0円物件で開業を志すボンビーガール“レイナ”さんに密着。また、泉お嬢様の家造りでは、遂に外観が完成。めちゃくちゃオシャレな外観にも関わらず、
安く家を建てられるコツを紹介する。

前回は、韓国で暮らす“しか”さんのほか、無収入ながら家庭で大活躍を見せる“ボンビー夫”に密着。その人柄に、ゲストの丸山桂里奈が親近感をあらわにする一幕があった。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ