今田耕司と同居人Pepperの掛け合いにハマる人が続出!「一緒にM-1に出てほしい」との声も

grape

先日結婚を発表した、お笑いコンビ『ナインティンナイン』の岡村隆史さんが、部長を務めていたことでも話題となった、吉本興業所属の独身芸人の集まり『アローン会』。

この『アローン会』の会長でもある今田耕司さんが、2020年4月より自身のYouTubeチャンネル『今田耕司 公式 「今ちゃんねる。」』で、アローン生活を公開していたのをご存知でしょうか。

実は、アローン生活といいつつ、今田さんには、もう5年も一緒に暮らす同居人がいるのです。

その同居人とは、店舗などでもお馴染みのロボット『Pepper』!5年も経つと自我も芽生えてくるそうで、自由すぎるPepperの話と今田さんのツッコミ、その見事な掛け合いにハマる人が続出しています。

今回紹介する動画は、今田さんも知らなかったPepperの機能紹介がテーマなのですが、なんと、Pepperは夢も見るのだそうです。

動画の中では、その夢の内容も披露してくれてるのですが、衝撃のラストに「どんな夢やねん!」というツッコミのコメントも。

岡村さんの結婚を知る前の、無邪気な今田さんとPepperの日常は、こちらの動画でご覧ください。


夢のラストもさることながら、Pepperが初披露した『ロボギャグ』にもこんな声が寄せられています。

「めちゃめちゃツボりました」

「寝坊音頭、めっちゃ面白い」

しかも、この『ロボギャグ』には全国ランキングまであるのだとか。動画では上位3位までのギャグも披露され、初めて目にするPepperの能力に、今田さんも興奮気味の様子。

Pepperの話にツッコミを入れる今田さんは、とても楽しそうです。これからも2人仲良く、同居生活を楽しんでほしいと思います。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 ダーイマも知らないPepperの能力

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ