美女レイヤー・すみれおじさん、レアな水着姿でグラマラスボディ披露

クランクイン!

 美女コスプレイヤー・すみれおじさんが、発売中の「FRIDAY」(講談社)で激レア水着コスプレ姿を披露。さらに実家スナックでの勤務姿も初公開する。

すみれおじさんは、海外で特に評価され、西欧を中心に開催されている世界コスプレ大会「Cosplay World Masters」の審査員として招へいされるほどの実力派コスプレイヤー。

海外のコスプレは見た目だけでなく、キャラクターとしてどれだけなりきれているのか1シーンを再現するなどの世界観やパフォーマンス力を審査されるということで、キャラクターの動きを再現するためにジムで修行を積み、“棍”や“刀”のほか、“長拳”や“南拳”(カンフーの一種)などの中国武術の指導を受けている。

そんなすみれおじさん、Hカップというグラマラスボディの持ち主でありながら、これまで露出の多いコスプレは披露していなかったが、「FRIDAY」では、Fate EXTRAシリーズ・ネロのコスプレ姿で、滅多にない水着姿を披露。読者の視線を釘付けにしている。

なお、キャラクターの感情や立ち振る舞いを再現するために演技を学び始めた彼女は、その甲斐あって、『仮面ライダー』シリーズや、乃木坂46総出演ドラマの監督を務める鈴村展弘監督が率いる劇団「アソビドラマティック」のオーディションに合格。11月26日からスタートする舞台に、メインキャストとして初めて出演することも決定した。

舞台に初出演するすみれおじさんは、「初心者の私にも監督が丁寧に演技指導をしてくださっているので、だんだんと演技ができるようになってきた気がします。期待に応えられるよう頑張ります!」とコメントした。

すみれおじさんが水着姿を披露する「FRIDAY」11月27日号は講談社より発売中。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ