新井恵理那、吐息混じりで…下半身くっきり“ボディほぐし”の激艶度!

アサ芸プラス


 11月7日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、フリーアナの新井恵理那が出演。「ユミコアボディ」というエクササイズを紹介した。

「太りやすい体質のため新井が1カ月に2回ほど実践しているというユミコアボディは、姿勢を正すことで代謝も良くなりダイエットにつながるというもの。番組ではテニスボールぐらいの大きさのボールを使用し、股関節⇒肩甲骨⇒ヒップ⇒足裏の順番で体をほぐしていく様子をVTRで紹介していました」(芸能ライター)

その際、新井が着用していたのは、上は白いスウェット、下はグレーのピタピタのスパッツ。そんな姿で新井がトレーニングする姿にファンの視線がクギ付けになったという。

「ボールを腰に当ててゆらゆら揺らしたり、脇腹やヒップにゴリゴリ押し当てたり…。時には『痛~い』と声を漏らしつつ、下半身のラインがクッキリ。これには一部のファンの間でが『ヤバ!イヤラしすぎるんだけど』『気分が上がる』『腰回りの肉付きに興奮するわ』といった歓喜の声が飛び交いました」(前出・芸能ライター)

所属事務所セントフォースのYouTubeチャンネルに投稿された「【超貴重】メレンゲの気持ち 未公開映像 -前編- 恵理那とラピスの部屋#24」と題した動画でも、同様のトレーニングシーンを披露している新井。サービスショットを惜しまない姿勢で、新たなファンを獲得していきそうだ。

(鈴木十朗)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ