「お酒に弱い私を…」手越祐也の知られざるバースデーエピソードをOLが暴露!

アサジョ


 11月11日、自身のYouTubeチャンネル上で誕生祭の生配信をしたNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也。

2時間半近くの生配信動画は現在50万回近く再生され、YouTubeならではの演出であるケーキの爆発や、手越がスタッフから顔面にケーキをぶつけられるなど、終始楽しそうな様子が伺えた。

これを見たファンからは、「テゴにゃん33歳おめでとう同じ時間を過ごせて幸せだったよ」「とっても幸せな2時間でした」「手越くんの笑顔に毎日癒されてます」と、400件を超えるお祝いコメントが書き込まれている。

しかし、そんな手越による「ケーキの爆発」さえも吹き飛ぶようなトンデモエピソードをOLのAさんが語ってくれた。

「以前、友人に誘われて行った美容師さんのバースデーパーティーに手越くんがいたんです。友達から、『手越くんが来るよ』とは聞いていたけど、まさか本当に来るとは思っていなかったのでビックリしました。彼は芸能人なのに偉そうなところもなくすごく気さくで、その場を盛り上げてくれて。『結構飲んでる?水飲みなよ』って、お酒に弱い私のことも気遣ってくれました。その日は、よく報道されている女たらし風な一面は一切なかったですね。女性を口説いたり、LINEを交換している様子もありませんでした。でもこれには後日談があって、またその数カ月後別の友人の誕生日パーティーに呼ばれたんですがそこにまたしても手越くんがいて。思わず、友達と顔を見合わせちゃいました(笑)」

ジャニーズ事務所を退所した後も、尽きることなく仕事が舞い込む理由は、友人のバースデーに駆けつける手越のフットワークの軽さにあるのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ