千葉翔也がセクシーに魅せる、“夢の共演”に「本当にありがたい気持ち」

dwango.jp news


TVガイドVOICE STARS vol.16』(12月7日(月)発売、東京ニュース通信社)第2弾ラインナップが発表され、レスリー・キーの連載では、宝塚が大好きな千葉翔也をセクシーに激写。千葉翔也のコメントも公開された。

話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。媒体コンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、古川慎が初表紙を飾る「vol.16」が12月7日(月)に発売される。

今回は第2弾ラインナップが発表された。12/23(水)に1stアルバム「from fairytale」をリリースする古川慎の巻頭特集に続いては、同じく声優業と並行してアーティスト活動を行う3人の男性声優の撮り下ろしグラビアを掲載。1/27(水)に6thミニアルバム「Chaosix」をリリースする岡本信彦、配信シングル「Oh No!!」、3rdシングル「JUMP」と新曲が相次ぐ仲村宗悟、さらに11/25(水)にシングル「A Walk」でデビューを飾る梶原岳人が登場する。

さらに中島ヨシキ×伊東健人×土屋玲央×榊原優希が出演する1月スタートの新番組「僕ら的には理想の落語」(TOKYO MX、BS日テレほか)を約20Pにわたり大特集。番組主題歌のミュージックビデオ収録現場に独占密着するなど、見どころ満載の内容となっている。

そしてKis-My-Ft2宮田俊哉が憧れの男性声優と対談する連載「イケボに会いたくて」は、12/9(水)に20枚目のシングル「ZERO to INFINITY」をリリースする宮野真守が登場。テレビで共演したことのある2人だが、ここまでたっぷり話すのは初めてとのことで、大いに盛り上がったという独占対談に注目が集まる。

また木村良平の好評連載「酒と泪と良平と」は、12月ということで、東京・上野にあるロティサリーチキンが名物の人気店を訪れることに。一足先にクリスマス気分を味わう姿に期待大だ。

そのほか12/21(月)に写真集を発売する増田俊樹は、先行カットとともに見どころを語ったインタビューが掲載されている。

そした、ラストを飾るのは、世界的写真家レスリー・キー氏の連載「SUPER VOICE STARS」。今回は注目作に多数出演、SparQlewとして音楽活動も精力的な千葉翔也が登場する。



大の宝塚好きとして知られる千葉だが、レスリー氏も数多くのタカラジェンヌを撮影。千葉にとってまさに“夢の共演”となることから、その喜びを語ったコメントを紹介する。

<千葉翔也 コメント>

僕の大好きな宝塚の撮影もされているレスリーさんに撮っていただくなんて、考えもしませんでした。声優という一つの仕事を突き詰めていく中で、こういう機会を頂けたのは本当にありがたい気持ちです。撮影前は気恥ずかしくなるかと思っていましたが、今は自信を持ってお見せできる作品になったと思います。自分が知らない自分を知ることができましたし、2020年の総括として、いろんな人に見てほしいです!

■「TVガイドVOICE STARS vol.16」
発売日:12月7日(月) ※一部、発売日が異なる地域がございます
発 行:株式会社東京ニュース通信社
定 価:本体 1,200円+税
判 型:A4
表 紙:古川慎
ラインナップ:古川慎/岡本信彦/仲村宗悟/梶原岳人/中島ヨシキ×伊東健人×土田玲央×榊原優希/宮田俊哉×宮野真守/木村良平/増田俊樹/「art sonic FES.20」リポート/千葉翔也
特別付録:古川慎 超ワイド両面ピンナップ

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ